やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L 再起動



前にも、少しお話しましたが

私は出身が同じというのがきっかけで

松山ケンイチさんを応援していましたが、

もう彼の魅力

才能に取り憑かれています(# v(ェ)v)o ポッ

いいおばさんが、アホじゃ~ なんて 思われても

 けっこ~ けっこ~ 


日々 松ケン 研究している私ですが

ふと『デスノート』のコミックを

読んでいなかった事に気がつき、

慌てて借りて読む事に……




デスノート




………約二週間後



読み終わり

ますます松ケンの

すばらしさに感激 d(>(ェ)< )!!

今頃ですが どんだけーーー 

『 L 』に似てたか、わかりました。


目のまわりの フェレットのような

 隈取りのメイクまでそっくり


大河ささみ


大河『ぼく 隈取りないけど…』

大河『ささみは 絶対はなさないぞ~』


TAMUbaby


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  隈取り参考写真



ほんと映画は、よくまとまっていると思います。


このタイミングで 『デスノート』の話題をしているかというと


今度は 「 L 」 = 松山ケンイチ 主演

ホラー『リング』の中田監督!


実は「スピンオフL」(仮)

の公開日が2008年2月9日(土)に決定


したからです。 わぁ~楽しみですね。


↓ ↓ ↓ ↓ チェキラ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/





↓こんなミーハー私ですが
クリック応援お願いします

banner_02.gif
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「デスノート」怖そうなので、観てないんですが、Lの顔は何故あんなに白いんだ?と謎です。

大河くんのササミを離さない、写真がキョトン?という感じでv-10

ねぶた祭り、週末に行くんですねi-179
気をつけて行ってらっしゃいですv-221

どうか、そちらに台風が行きませんように・・・。

| クミ | 2007/08/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

私は漫画のデスノートを先にチラッと見ていたので「Lの顔を生身の人間」でやるのは無理があるんじゃないか?と思っていました。
というか、あんなに目の回りを黒くしたら誰でも絶対に変な顔になってしまうと(笑)
でも、松山ケンイチ君はLそのものだった!!!
そのうえ、隈取りがあっても全然変じゃなかった!!と
ダブルビックリでしたΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

| かあtan | 2007/08/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ

「デスノート」怖くないですよ~ 
なぜか、たまに笑ってしまうのですけど
サスペンスが嫌いでなければ 
ぜひ 観てほしいです。

週末 台風と一緒に北へ移動になりそうです…涙
ねぶたって和紙を針金や竹などでできてるんです。
雨に弱いのです。 ちょっと 不安になってきました。

☆☆☆かあtanさまへ
もしや、ジャンプの愛読者ですか?息子さんが?
デュークとレムが
実写じゃなくてほんとよかったです(苦笑)

目の回りを黒くしても、よしとするとしたら、
松山ケンイチとフェレット、たぬきだけ…。かな?

| mimi | 2007/08/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

友達のすすめで全巻熟読後、映画にのぞんだんだけど、L みたいな特異なキャラになりきっちゃった松ケンくんは、ほんとに若いのにすごいな役者さんだな~と思いましたネ。役づくりに徹してるもの。

個人的には藤原くんもなかなかの熱演だったと思うんだけど、原作の夜神月とはちょっとイメージ違うような気も、、、、、

それにしてもタムL 殿の隈取り参考写真、あしの裏とベロがめちゃくちゃキュートだな~

p.s
もうミーハーだなんてバカにしませんよ。わたしも同罪です、、、
主演した女優さんがお気に入りなだけが理由で
このまえ映画観にいっちゃいました。
(夕凪の街 桜の国   いいですよ ちょっとおすすめ)

| maji | 2007/08/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ majiさまへ

ミーハーと呼ばれても、
最近動じなくなりましたv-8

女優さんが好きなら、立派な理由だと思いますよ
どんなきっかけでも、いいのだけど…


でも、ちょっとおすすめって
すごいおすすめの間違いでは?

多夢ちゃんの赤ちゃん写真。
 かわいいでしょv-238

| mimi | 2007/08/08 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/211-e452a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

