やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間年齢

多夢のお誕生日では、たくさんのみなさまから

お祝いいただき、本当にありがとうございました。


多夢も喜んでおります。


多夢


 もじもじ 


みなさん ありがとうございます。

多夢2


   ぺこっ


今更ですが、6歳って人間の年齢にすると 60歳(還暦)

ぐらいなのかと勝手に言ってたけど、きちんと調べてみました。

動物病院によって違いますが

参考に3カ所  ↓↓ ピックアップしてみました。


http://www.on-vet.com/5010.php 西川動物病院

http://www.ferrets.tv/i/king/zatugaku/sinntai.htm

http://www.hoshikawa-ah.com/fere.html星川動物病院

これを参考にすると、多夢は人間年齢で

 58歳から78歳ぐらいみたいです。

やっぱり フェレジジには変わりないね >_<




↓あなたのフェレちゃんは人間でいうとおいくつ?

クリック応援お願いします

banner_02.gif




| フェレットたち | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間換算で58~78歳!
ウチのうるる(推定:今年で7歳)の足元が多少ヨタヨタするのも仕方ないことなんですね~。

| かあtan | 2007/07/31 10:12 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆かあtanさまへ

うるるちゃんは今年で7歳かもしれないのですね~
えーうるるばあちゃんですか びっくり?
おばあちゃんには見えないな~。

| mimi | 2007/07/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

サイト見ました。
年齢の幅がこんなにも違うんですねv-12
驚きですi-282

| クミ | 2007/08/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ

あくまで参考なのでしょうね。
それにしても幅広いですよねっ

年齢を重ねると、肉球がかさかさしたり、
毛並みが悪くなったりと人間と同じなのですね。

| mimi | 2007/08/02 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/209-c33affab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

