やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第24話「牙(ガ)っ!」

第24話「牙(ガ)っ!」

20070729234434.jpg


これは、タムが若かりし頃の話です。

ソファの上で、タムがご機嫌で遊んでいたので、作者(ケイ)が

からかって、頭をタムに急に近づけたその時、

「牙(ガ)っ!」

とおでこにかなりの衝撃が走りました。

攻撃(口撃)されて、なんと、おでこから、流血・・・。

まさに、カウンター!!作者の頭の勢いと、タムの勢いが

クロスカウンター!!

「立てっ・・・立つんだー!!ケイっ!!」

もちろん、すぐ立って、絆創膏貼りましたけどね・・・。

ちなみに、タムは全くの無傷でその後も、

元気に遊んでましたよ( ̄∇ ̄)

by kei


↓愛のカウンターよろしくでーすぅ
banner_02.gif



| フェレマンガ(´・ェ・`) | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔じゃないけど

おでこは痛そ~v-12

うちの男の子も最近攻撃的で困っております。

ひとりで遊んでいるうちはいいのですが・・・

何をきっかけにスイッチが入るのか、立っている私の足に突然かぶりついてきますv-13

多夢ちゃんみたいに、
クックッ・クックッとそれはご機嫌v-14
そんなに跳ねて、何がそんなに楽しいの?
と思っていると、突然きますからねぇ・・・。


かじられないように、右足あげたり、左足あげたり、
母にはいい運動になっているのではないだろうか・・・v-91

| かぁん | 2007/07/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

流血!

遅ればせながら、多夢ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な手作りケーキだワ!!
それにしても、流血するほどのアタックが出るなんて
元気いっぱいだったんだね~
うちの春も小さい頃は、顔に向かって飛び跳ねて来てたけど
今は全く。逆にぺろぺろされます♪


| 銀次郎☆ | 2007/07/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

タムくん、かわいい~v-10

ソファ、楽しかったんですね(笑)

いや~、いいなぁ~i-178(すいません、ケイさん、タムくんの様子が、かわい過ぎて・・・。)

痛かったですよね・・・i-202

| クミ | 2007/07/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

1コマ目の多夢さんがめちゃめちゃ楽しそうi-237
良い顔してる~i-176

そして4コマ目の多夢さんイキイキしてる~i-237

| まー | 2007/07/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ!!
さすがタムちゃんです~(@^^@)
フェレが弾けてる時って、何が楽しいのか未だに謎です。
でもその不思議さが可愛いんですよね~
漫画だと、その時の様子がアリアリと浮かんできて
笑ってしまいました。

| ぐんちゃん | 2007/07/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆返信→かぁんさんへ☆☆☆

かぁんさんはかぶりつかれて、流血した

ことはありますかv-13

かまれどころではそうなるかもv-14

おたがい気をつけましょうv-90

☆☆☆返信→銀次郎さんへ☆☆☆

ぺろぺろですか。かわいいですねv-10

タムは、ミミの鼻はぺろぺろしますが、作者(ケイ)

の鼻はあまりしません・・・v-16

☆☆☆返信→クミさんへ☆☆☆

まあ、ほんとびっくりしましたv-12

血が出てるのもそうですが、まさか

飛びかかってくるとは・・・v-19

☆☆☆返信→まーさんへ☆☆☆

ほんと、かわいかったですよ~v-14

たまらず、顔でじゃれようとしたら

v-31くらってしまいました・・・。

| kei | 2007/07/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆返信→ぐんちゃんさんへ☆☆☆

フェレたちを見ていると、本当に和みますねv-10

悪さをしても、

「えっ、どうしたの?」

なんて感じで遊んでいるので、怒る気もなくなるって

感じですよねv-14

| kei | 2007/07/31 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/208-6fca6970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

