やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレット用&人間用


7月26日 多夢は 6歳のお誕生日を無事

迎える事が出来ました。

副腎や白内障などありますが、ぞれでも元気いっぱい



やんちゃなフェレット健在です。


普段はクリスマスや誕生日のお祝いなんて

めったにやらない我が家でしたが、

フェレットの6歳って人間でいうと

還暦なのではないか…と思い。

これはお祝いしなくてはという事で、



ささやかではありますが、

多夢の6歳誕生日をしました。


  多夢ちゃん!6さい    



cake
おたんじょうび おめでとう!cake



人間用ケーキ



ミミ 『多夢バースディケーキだよ』
Heart

多夢 『わぁ~ おいしそう♪ うれし~』

   『でも どうせ、ケイとミミが二人で食べるんでしょっ』 

ミミ 『そうだよ、ケイとミミしか食べられないの。ごめんね』

ミミ 『でもね、多夢 実はね…………………』









 じゃ~Brilliant






多夢バースディ6




多夢ちゃん用 フェレットバースディケーキ

 どうぞ どうぞ 召し上がって


ケーキ食べる多夢



多夢『これは食べていいの?  ぺろっ 』

ミミ『どう?』



ケーキ食べる多夢2



多夢『ミミ  おいしーよー 』

ミミ『でしょっv 』




ケーキ二匹




大河『ぼくも 食べていい?』

多夢『もちろん 一緒にたべようっ』

大河『今日は多夢のお誕生日だから、

   ぼくは、このお皿から落ちたのでいいよっ』

大河『ぼくの6さいのお誕生日の時は もっと大きなケーキにしてねっ』

ミミ ケイ 『はい はい 』ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  




こうして、人間用はケイとミミで 1ホール

フェレット用は 多夢と大河で 1ホール

召し上がりましたとさっ








多夢へのお祝いのお言葉

本当にありがとうございます。

多夢『アリガトー (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆』


これからも、ジジフェレ多夢

やんちゃなフェレット よろしくお願いいたします。



↓多夢のお誕生日にお祝いのクリックお願いします。


banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく、フェレット用の、かわいいケーキですね!!

もしかして、手作りケーキですか?

人間用もおいしそうだけど、フェレ用のもチョコケーキみたいで、おいしそうです。

多夢くんも大満足で食べてましたね~。優しいですね、分けてあげるなんて・・・我が家では、きっとマリン以外は、独り占めだろうなぁと(汗)

多夢くんと大河くんが、mimiさんとkeiさんに愛情たっぷりの中で、いつも暮らしてるんだなぁって感じます。
ケーキを食べる表情がすごく幸せそうで、私まで、うれしくなります☆

| クミ | 2007/07/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

3日遅れになっちゃったけれど…
多夢くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
そんなにぷりちーなのに還暦って(笑)
これからも「やんちゃ」全開で行きましょう!
そんな多夢くんのアイラインが大好き…(///∇//)

| かあtan | 2007/07/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

おめでとう~ございます^-^
フェレット用のケーキは、チョコ味ですか?
人間も十分食べられそうですが^m^

| yoko | 2007/07/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

多夢殿
お誕生日おめでとうございます!
これからも、おやじ同士、がんばりましょう!!

| maji | 2007/07/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~ フェレケーキ美味しそう!

多夢さんお誕生日おめでとうございます!

本当アイラインがめんこいですねi-237

| まー | 2007/07/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ

私たち二人はしっかりケーキ食べたので、また太りそうです。
クミさんに紹介してもらった「ターボ・ジャム」真剣にやろうかな

フェレットケーキはエサにバイトをデコレーションしただけなの
簡単につくれるから、やってみてね
多夢がやさしいというよりは
落ちてるのしかか食べない 大河が謙虚なのかも知れない…

☆☆☆かあtanさまへ

あたたかいお祝いのお言葉ありがとうございます。
還暦なので、赤いちゃんちゃんこでも着せたいと思い
チャレンジしようと思っていたのですが、
作れませんでした( ̄(ェ) ̄;)


☆☆☆yokoさまへ

お祝いメッセージありがとうございます。

フェレット用のケーキですが、チョコレートみたいに
見えますが、とっても生臭いフェレット用の食べ物です。
まわりに散らしているのは、フェレット用のおやつの
レーズンです、これだったら人間も食べられかもしれないけど
絶対まずいでしょう (*'(Д)')!


☆☆☆majiさまへ

『お祝いコメントありがとうございます。』

『これからも僕たちのやんちゃぶりを見守ってね』

『それと、また遊んでね』

            多夢より

☆☆☆まーさまへ

お祝いメッセージ さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ですです!
白玉ちゃんたちは、お誕生日わからないですか?
なにかイベントの時でも
フェレ用ケーキつくってみてください。
けっこー楽しいですよっ


| mimi | 2007/07/31 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/207-76850234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

