やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほりほりしてほしかったOTL

 
 すっかり真夏の青空!
 
 学生さんたちは、夏休みに入ったのかな

 夏休みっていう言葉だけで、

 解放された気分になるのは
 
 私だけでしょうか?

 夏だということで、うちのフェレたちにも

 楽しい夏気分を味わってもらおうと、

 お風呂を使って

 
ぼくたちのおふろで~す





プールを作ってみました。



じゃじゃじゃ~ん



では、入ってみてください。

多夢 いかがですか?






ぬっ!多夢




 これ 何???



もぞもぞ多夢




 もしかして、食べられるの?

 噛みごこちサイコーだよ~
 



ぱくっ多夢





もぐもぐかみかみ多夢




 おからで出来ているとは言っても

 『食べちゃ ダメだよ!』




もぞもぞ多夢2




多夢 『え~食べられないの』



もうあきた。多夢





もぐもぐ大河


 
 多夢は、もうあきてしまったようです。


では 大河 どうですか?


 思う存分

 ほりほり してくださいなっ



大河ペロ





  大河まで…   


  なめてる……。


  これは、食べられませんよ




大河………。




 あ~ 私の苦労は無駄でした。



撤収。




  食べられないものだとわかったら
 
  興味ないみたい… OTL





↓ランキングに参加しています。


banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーーっ、多夢くん、噛み噛みしてる表情が何ともかわいい・・・v-10

多夢くんも大河くんも食べられないとわかったら、そそくさと出てしまったんですか!?

でも2匹とも気持ち良さそうですねv-407
マリンとか、ずっと掘り堀りしてそうな一品だなぁv-525

| クミ | 2007/07/26 02:34 | URL | ≫ EDIT

追記

v-315多夢くん、6歳
の誕生日おめでとうございます
v-315
keiさんとmimiさん、大河くんと仲良く、楽しく過ごして下さいねv-22

パパくんクミ・テンマリンココアより

| クミ | 2007/07/26 02:39 | URL | ≫ EDIT

プレインスターチ・・・ウチも前ありました!!
でも興味あるのは最初だけ、一緒ですね。
飽きると見向きもしなくなるなおは悲しい~v-356

多夢ちゃん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございますv-308
NJでセーブル>我が家の天使達も同じファームで同じ毛色・・・
おとばけな性格まで一緒です(^^)
なので多夢ちゃんには思い入れが強い!!
いっぱい長生きしてくださいね~

| ぐんちゃん | 2007/07/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさん テンココアマリンちゃん


お祝いの言葉
ありがとうございますv-238

そうなんです、食べられないとわかったらというか
噛んでみて おいしくないとわかったら
1分と遊ばないうちに、出て行ってしまったのグスン (ノ(ェ)'。)
袋に入ったままのほうが、人気があったかも…。
マリンちゃんは、ほりほり好きなのかな?


☆☆☆ぐんちゃんさんへ

プレインスターチっていうのですか、
知りませんでした。
うちのは買ったのではなく、
荷物送るときの緩衝剤を会社から
三日もかけて少しずつ運んできたのです。 

お祝いの言葉 ありがとうございます
多夢はNJでセーブルめちゃさんに似てるのですね~
おとぼけだけど、
かしこいのがNJフェレッとですよねd (。'(エ)-。)ー☆!
幸せいっぱいで長生きできるよう努めますv-7

| mimi | 2007/07/28 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/206-89a414b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

