やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐずぐずしてると

我が家のフェレットバイトのあげ方は

指二本にバイトを付けてあげたり、

ハートのフードデッシュにバイトを入れて二匹同時になめさせたりします。



では、早速あげてみましょう

多夢 大河 おやつだよ~

    さぁ 召し上がれ


00


なかよく二匹で おいしそう~


ぺロペロ うまうま




お皿バイト配置図


↑ ↑

こんな感じにバイトを入れてます。


  平等に同じ量を与えているのですが…




01




 食べ進んで行くと、




03




食べるのがとても早い多夢に

  どんどん 食べられています。





03




ほらほら 

怒っているうちに またどんどん食べられるよ

   ぐずぐずしていると…




04



大河はやっぱり 多夢には抵抗できないみたい>_<



05


大河『ぼくね まだ、全部食べてないのに…』

  『多夢がね 多夢がね ぼくのも食べちゃったよ』

  『だから もっと ちょうだい 』





POCWE


先週の木曜日に

『パイレーツ•オブ•カリビアン 
  
      ワールド•エンド』


観てきましたよ♪

期待通りの仕上がりで、大満足でした。

1作目では
さわやかな青年だった、ウィル(オーランド•ブルーム)が
2作目では 少し陰のあるが たくましく成長
3作目では、男らしい サイコーの海賊へ
後半の海賊巻きの姿は、とても勇ましかった!

3作目で、初めてオーランド•ブルームの人気に
納得しました。(ちょっと気づく遅い?)
途中 『チャーリーとチョコレート工場』のウィリーを
思い出してしまうようなシーンがありましたけど
ジョニー•ディップは言うまでもなく
すてきでございました。




↓ランキングに参加しています。
ぐずぐずな大河にお情けクリックお願いします。

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大河くんの訴えてる表情が、申し訳ないんですが、かわいいですi-229

「僕のなのに~」っていう目で、カメラ目線が、たまらない。

多夢くん、お手柔らかにしてあげてね~i-240

おおー、映画、見に行かれたんですね。
「オーラン・ブルーム」甘い顔の人ですよね・・・。
そ、そんなに人気があるんですね・・し、知らなかった(汗)

| クミ | 2007/07/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、必死でバイトを舐めてるのですね。
それは大ちゃんも一緒のはずなのに・・・
人の物は自分の物!!なのかな(笑

我が家の場合、希姫がドン臭くてオヤツを横取りされるのですが、
そんな姿が不憫で、他の子たちに内緒でオヤツをあげてしまいます。

大ちゃんも多夢ちゃんに内緒でオヤツを貰ってるのかな??

海賊~♪シリーズが終わっちゃうなんて残念だよね。
番外編とかできないかな~


| ぐんちゃん | 2007/07/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

大河のあの目線、やらせじゃないですよ
ママにいじめっこを言いつけてるような
目で訴えます。ほんと笑えますv-7

そうそう「オーラン・ブルーム」は甘いマスク
そして、
ロード•オブ•ザ•リングのラララ無人君みたいな
耳がとんがっている(エルフ族)役の人だよっ


☆☆☆ ぐんちゃんさまへ

例外なく、毎回食べられてます。どんくさい。
これじゃ 
弱肉強食の世界で生きて行けないよねv-40

希姫ちゃんもそうみたいですね、うちも内緒でオヤツ
あげてしまうから、おねだりビームを覚えてしまったのです。もしかして、太ったのもそのせい?!

海賊~♪観たらディズニーランドに行きたくなりませんでした?
すっかり、ディズニーv-287の狙いとおりです。

| mimi | 2007/07/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

久々にお邪魔したので、いろいろな所にコメントしてます。すみません!

このディッシュはいいですね!
ハート型をうまく使いこなしておられる!!
2匹で与えられるからこそ、ピッタリくっついて仲良しな画像も見られますしね。

そして
プンスカ大河くんも
泣き大河くんも
本当に怒ったり泣いたりしてるように見える♪
表情にイラストがピッタリなんですよね、いつも~♪

私はキャプテンスパロウ、めっちゃ好きです!
あの姿見ると…ドキドキしてしまいます。
やばい!また映画みたくなった!

| ひぃ | 2007/07/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

ウチは女子の領地に男子が浸食して来て食べてしまいます!
男子だから早いのかと思っていたのですが、
そうか~大河君は多夢君に取られちゃうのか~。

怒っている大河君にこんな事言ったら、ますます怒られちゃうかも知れないけれど…
そんな君は可愛すぎ!!!

実はわたしもオーリーの人気には「なんでそんな?」と思っていたヤツです。
でも確かにワールド・エンドの彼はいい線いっていましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かあtan | 2007/07/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ ひぃさま

 いらっしゃいませ。

2匹の仲良し画像ですが、すごい顔で召し上がって
おられます。フェレットのお食事の顔ってぶさいくでよね。

おこってる表情やおねだりの表情の変化は、フェレット飼い
にしかわからないかもしれませんね(^(ェ)^*)

ひぃさんはキャプテンスパロウが好きなんですね
マジ 素敵でございます
三作続けて大スクリーンで観たい♪
私はシザーハンズやショコラのジョニーディップが
お気に入りです (*'(エ)'*)


☆☆☆ かあtanさまへ

男子でも大河みたいな食べるの遅い子がいる
ということは、ギャル曽根みたいな早食い大食いの
女子フェレもいるかも知れませんね>(ェ)<

多頭飼いだと、一人っ子より
もまれて育っているはず!なのに
大河はなんだか、のんびり君なんです。

そうそう
次に注目すべき映画は
何でしょうかね 夏休み映画も始まるし
(・(ェ)・*)。。oO

| mimi | 2007/07/25 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/204-b9daeb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

