やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいあのコを求めて

『飼ってみたい かわいいあのコ』

という 食玩をご存知?

私は、あるブログでこのシリーズに

フェレットがある事を知って

  ほしくて   ほしくて

ダッシュで 買いにいきました。


  しかし… 何箱買っても


そう簡単には フェレットに当たりません。

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。






かわいいあのコ




こんなパッケージでコンビニなどに売っています。

 1箱 315円 

メインの動物たちは 表面がふわふわした触り心地です。

ダジャレがあったり、カードのコメントがかわいらしかったり

なかなか 凝っていると思います。

なんといってもとってもかわいいヾ(o⌒(ェ)⌒o)♪


どの動物たちも かわいいですが、
 
やっぱりフェレットが 

 ほし~




   本命ではないが

 ~集まってしまった動物たち~


やまあらし


右のマグカップのふたも開きます。
お皿の上の自分そっくりなパンを食べたいみたい



ペンギン親子


見えないですが、スーパーの袋のデザインまで凝ってます。
(スーパーの名前はアイスバーグマーケット)



ぶーちゃん


ぶたさんは、真珠のネックレスをしています(。'(m)') クスクス
(これがほんトンの豚に真珠)



ハムちゃん


左のハムスターはワインを飲んだのか、顔がポッと赤くなっています。
(ワインの銘柄: 2007 DZUN GARIAN ROSSE=ジャンガリアン ロゼ)



うさちゃん


かじった人参が落ちてますよ~



あらいぐま


あらいぐまマークの

『アラ エルモン』

という洗剤を使ってますヾ(。'(ェ)'。)ノ



全10種類のうち 6種類そろってしまったよっ


 リンゴの木にお昼ねしている フェレット


あと 何箱 買ったら ゲットできるのだろう 


 ねっ 多夢 大河 


寝




  二匹は よ~く 寝ています (。'(エ)-。))-☆


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~ですv-10
私もほしーーーーーーー。

さっそく、コンビ二に行って探してみます。

以前に「やわらか戦車」シリーズを集めてました(笑)

| クミ | 2007/07/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

ふぇれの食玩はお友達のブログで見ました!!
したしか、一番重いのを買った・・・と言ってたような。
どの子も可愛い~♪
可愛い絵本の世界、小道具もかなり凝ってるね。
食玩て一度集めるとキリがないよね(^^;)
ちょっとムキになる気持ち、わかるな~
mimiさん、フェレちゃんをGETするまで頑張ってくださーい!!

| ぐんちゃん | 2007/07/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いのがあるんですね。知りませんでした(^^;)
「アラ エルモン」が壺に!
ウチの後片づけも手伝って欲しいなぁ(笑)
フェレットがゲットできたら、お写真upして下さいね。

| かあtan | 2007/07/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ~!

私も、フェレちゃんがほしくなってコンビニに行ったけど
近くのお店には置いてなかったよ・・・
くじ運の良くない私なので、
最初から1ケース買ったほうがいいかも~
mimiさんも、次はゲットできるといいですね♪

| 銀次郎☆ | 2007/07/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

はりねずみ

ミニチュアシリーズ系って!
可愛いですよね~^m^
どれも良いけど、はりねずみが1番可愛いかな~♪

| yoko | 2007/07/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

かわいいでしょ  かわいいでしょ
なぜか?りんごの木にハンモックなのか
気になるところですけど…

 やわらか戦車集めてたの~ ウフフ
くわがたつまみ?だっけそんなキャラもいたよね


☆☆☆ ぐんちゃん様へ

私が選んだ一番重いのはペンギンでした…OTL
フェレはペンギンより重いのか?
相当ムキになってます。はい頑張ります!!

☆☆☆ かあtan様へ

「アラ エルモン」なんてネーミング
考えた人天才です。
そうですね、洗い物手伝ってもらいたいわ~
食器だけではなく、衣類までも……。


☆☆☆ 銀次郎様へ

なかなか取り扱ってないですよね、
何店舗もコンビニ回りましたもん
今売っている所は、なかなか補充してくれません。
ネットでケース売りしてるのは、気になっていたのですが…
早く、ゲットしたいです


☆☆☆ yoko様へ
小さいと何でもかわいいですよね、なぜだろう?
おかめインコをペットにしている人は、このシリーズ
で一番インコがかわいいと言っていました。
もしかして、はりねずみ飼ってるとか…

| mimi | 2007/07/22 02:40 | URL | ≫ EDIT

え~!!こういうのが売ってるんですね、今は。
リンゴの木にお昼寝してるフェレですって♪
想像しただけでかわいい♪
ほしくなってきた…(ヤバイゾ!)

| ひぃ | 2007/07/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

ひぃさん。こんばんわ
私は今日もフェレット探しに行きましたが
なかなか売っている所ないのですT_T
シルバニアファミリーみたいな肌触り
なんですよ。ぜったいかわいいと思います。
リンゴといったら青森よ
ぜったいほしいのですv-7

| mimi | 2007/07/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/202-3fe6c3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

