やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと出遅れ

みなさまから、ちょっと出遅れていますが

今週は パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド

観にこうと思っています。

そこで、今日は復習のため デッドマンズチェスト

観ました。(もちろん 呪われた海賊たちも観たよ)


我が家のテレビは20インチなので、映画館での迫力にはほど遠いですが

音だけはいい環境で鑑賞できます。

久々に観たら、また違うおもしろさがあったのでこの盛り上がりにうちに

ワールドエンドみなくちゃ♪(早く観ないと終わるぞ~)


そうそう、ハリーポッター 不死鳥の騎士団も始まったし

これも復習しておかないとね……。



映画と言えば…。

13日の金曜日。(三連休の前)


一人映画鑑賞しました。


 応援している

 松山ケンイチさん 主演映画!

 ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ


ドルフィンブルー



世界初の『人口尾びれ』をつけて泳ぐことに成功した

沖縄の美ら海水族館のイルカのフジと松山ケンイチの共演。

松山ケンイチは新米獣医の役なのですが、今までの役とまた違う

演技が観られます。

沖縄のきれいな海と素朴な人々。熱い新米獣医の成長を描いています。

一番すごいのはイルカの演技です!!



松ケンの映画はいつも一人で行ってます (oー(ェ)ー;A
    さびしー


一人映画、一人酒場、一人寿司経験あり。
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

banner_02.gif


| ☆miming☆ | 02:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パイレーツオブカリビアン(呪われた海賊達)しかまだ観てないですi-202

パパくんと違って、映画に疎い私です。

松山ケンイチさん、この方、最近よくテレビでも拝見します。ビールのCMにも出てた。
このイルカのドキュメントみたいなのは、観た事ありますi-237

| クミ | 2007/07/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ
そういえばv-7パパさん推薦の
『ALWAYS 三丁目の夕日』もしっかり観ましたよ。
e-263涙でした。
ストリーも文句ないですけど
懐かしい昭和の東京
昔の日本車などCGがすごいですね。
ほんと感動しました。
二作目が出るみたいですが、もうパパさんはチェック済み
でしょうね

| mimi | 2007/07/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

ど~も~、ご無沙汰です。
『ALWAYS 三丁目の夕日』、観て頂いたのですね!
良かったでしょ?
堤真一さん、大好きな俳優さんですが、まさにハマリ役
だったと思います。
二作目、出るようですが、どんなストーリーなんでしょう?
一作目で完結、という方が、良いような気もするんですが…。

| パパ | 2007/07/21 04:30 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ パパ様へ

『ALWAYS 三丁目の夕日』ほんとほんと
よかったです。私もDVD買うかも!!
続編も同じキャストで、一年後の昭和34年
の設定のようです。
小雪さんの役が幸せになるのだと信じています。

HP開いてみただけで 涙が目に…。
絶対観ましょうね~今年11月予定のようですよ~

| mimi | 2007/07/22 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/201-056bd46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

