やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.018 『ピンクカエル』

台風4号が立ち去ったと思ったら、今度は地震。

関東でもケッコーな揺れでしたので、

新潟長野方面の方々は、相当怖い思いされたのでしょう。

皆様の地域は大丈夫でしたしょうか?







さてさて、今日紹介の
水着カエル
ピンクのカエルは水着カエル

小銭入れです。

この中には お昼のお弁当代を入れています。

お昼休みになったら、これを持ってお弁当を買いにいくのです。


ピンクカエル小銭入れ



ピンクのカエルもかわいいでしょっ





i-mac+多夢




  ∑('(ェ)';∑ あ う”ぁ”~ 

多夢は ダメダメだよ~

(Macを買って間もない時の多夢の新参者チェック!)



この三日間はダラダラいたので大河は遊ぶ気満々で、


ケージの中で大暴れしていました。



いっぱい遊べるね



いっぱい 遊んだね~

楽しかったね~


ありがとカエル


↓お家でゆっくりもいいね♪
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのカエル。

表情が、
「今日のお昼は何にし・よ・う・か・なっ!!」
って感じで、お昼休みの買い出しにはぴったりですねv-218

| かぁん | 2007/07/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かぁんさまへ

うっふぉふぉ 待ちに待ったお昼に
何にしようかなぁって

このピンクカエルで買いにいくのです。

目がキラキラしてるでしょっv-238

| mimi | 2007/07/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

昨日の地震、こちらも結構揺れました。
震度3だったんですが、かなり大きな揺れでした。

ピンクのカエルさん、かわいいですねv-10
ピンクのほっぺが愛らしい。

多夢さん、パソコンに興味深々なんですね(笑)
でも、飼い主としては、焦りますよねv-12

大河くんのおねだり顔が、かわいい~ですi-175

| クミ | 2007/07/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

ランチの、お供にピッタリですね~>▽<
クローバーが!またまた良いです♪
keiさん↓↓漫画描き始めたんですね~^m^
いつも・・・あんな風にゴロゴロしてるうんですか!?(笑

| yoko | 2007/07/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさまへ

こちらも何度も揺れました。
天災って怖いですね。これだけ地震が多いと
もしも大きい地震が起きたときの
多夢&大河の避難方法を考えてしまいます。

新しいものは必ず多夢ちゃんチェッ~クされます。
多夢は何にでも興味を持つので、目が離せません。

☆☆☆Yokoさまへ

丸の内OLなら、人気ブランドのお財布なんでしょうが、
地味~な会社員の私はこの程度
のお財布がお似合いですv-238

しつこくせかしたので、やっとこ
マンガ描いてくれました
もちろんマンガのようにいつも
ゴロゴロしてますe-268

| mimi | 2007/07/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/200-7a2274a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

