やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左じゃなくて右

来週あたりで、夏のバーゲンも終わってしまうのか~

あ~ なんか なんか 欲し買ったなぁ~

ここ数年、かなりの勢いで太ったせいで

気に入った洋服のサイズが合わない。。。

 きつかったり、いまいちな洋服ばかり
 
5歳ぐらい 若く見える 洋服ほしい!!(無理がない程度に)


大河のお気に入りの場所

まだ、このボックスに物が入っていないときから

この場所が大河のお気に入り。

大河お気に入り


ここに物を入れると、それを押し出して

自分が入る……

大河お気に入り2


なぜか、左じゃなくて右。


大河が好きな程よい大きさの空間なんだろう


大河お気に入り3


ちなみに ここは、基地ではありません。

休憩場所?????だと思う。


↓今日のクリック明日の励み よろしくお願いしま~す。



banner_02.gif







スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大河くんのお気に入りの場所、う~ん、丁度、すっぽり入ってマッタリできるのかな~v-375

大河くんは右利き?遊び疲れた時は、ココに直行かな?

黒い服は引き締まって見えるみたいですが・・・夏は暑いんですよね~v-292でも、私の持ってる服は殆ど黒系かもv-356

| クミ | 2007/07/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

あ!

わかります!
基地っていうと、おもちゃを運んだりしますけど、
何も運び入れずに、ただ『いるだけ』の場所ってありますよね。
うちにも1箇所ありますね~。
サイズがぴったりフィットしてて落ち着くのかな?
かわいい♡

| かのん | 2007/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

このボックスの左側が開いていても
なぜか右側にしか、入らないのですよ~
    不思議でしょv-361
サイズがぴったりなのかな?
今日もまた 入っていましたよv-22

私も黒い服が多いかも…。もっと若く見える色
着なくちゃねっ

☆☆☆ かのんさまへ

そうなんです!さすが!
基地ではないのです。
毛づくろいしたり
休んだりしたり…するところです。

チョコちゃんにもあるんだ~
どこだろう?気になるわっv-345

| mimi | 2007/07/12 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/197-9c57be04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

