やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.017 『キュッキュカエル』

 

梅雨の季節にぴったりのカエルさんカエルミニアイコン/aicon432


今回のカエルグッズはコレ↓
  


キュッッキュッカエル


ただのカエルの塩ビ人形です。

   おなかを押すと

  キュッ キュッ


となります。 ロールティシュー入れの上に置いてあるだけ…ですが

なんか いいでしょ kira01.gif



実用的ではないけど とってもお気に入りの一品…。




ちなみにバックにある多夢の写真は、3D仕上げ加工を施した写真だよ~

ここでは、わかりませんが実際は立体に見えます。



↓ぜひぜひクリック応援よろしく♪
banner_02.gif


| カエルコレクション | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このカエル、リアル!!
こっちに向かって飛んできそうです^^
そういえば、昔ほどカエルの鳴き声聞こえてこないですね・・・
淋しいな~

| ぐんちゃん | 2007/07/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

すごいリアルですねv-12

手足がすごく長い。
でも、顔が何だか、かわいいv-238

| クミ | 2007/07/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

ちょっと・・・

怖めの・・カエルですね~v-12
口を空けているからかな~?リアルです(笑)
カエルグッツ!今の時期は、やっぱり沢山出ているんですか~?

| yoko | 2007/07/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

長い手足と中途半端にリアルな感じがキュートですねi-239
ちょっととぼけた顔してるi-179

| まー | 2007/07/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ぐんちゃん さまへ

いい年齢の私がこのカエルを買っていたら、
子供のおもちゃかしらなんて思われるでしょうv-535
カエルというとチビタくんのカエル柄のパンツを
思い出します。うらやましいv-411

☆☆☆ クミさまへ

フェレットがじゃれているとき、こんな表情で口を
開けていませんか?
ちょっと似てると思うのですが?
横から見るとさらに まぬけ顔でかわいいですよ

☆☆☆ yokoさまへ

怖めですか?
なるべくかわいい物を紹介しないとねっv-291
この温度計見覚えありますでしょっ (。^(ェ)^)

☆☆☆ まーさまへ

なんと、こんなおもちゃなのに
カエルの耳まで再現されています。
これは何カエルなんだろ~
キュッ キュッ という鳴き声は
とてもカエルの声には聞こえませんけど>(ェ)<

| mimi | 2007/07/12 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/196-475f5a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

