やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板渡りの練習中

 
 今日も カメラマン母の写真より



しつこいのですがこの写真のタイトルは

カメラマン母のものです。今回はなぜか サブタイトルのような

ものもついてます(苦笑)


タイトル
     板渡りの練習中
     ~ボク得意じゃないの~

ニモ板渡り


ちょっと、こわばってはいるものの

まるで野生のおこじょさんですね。 がんばれニモ!!


ニモ板渡り2




おっ 余裕が出てきたのか 方向転換したみたい。



だいじょうぶ 調子にのると……



タイトル:
      ほーら おっこった、


    木になったョー


おちたニモ



落ちたようです。木に疑似していますが、どこでしょう?


      みんなわかるよね



↓あなたのポチッが私の活力



banner_02.gif



| カメラマン母 | 00:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!分かります!木の横のチャック付きマヨネーズ型(笑)
2枚目の写真ステキですね~。ポストカードとかになりそう!

| かあtan | 2007/07/05 07:08 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)

お母様、写してないで助けてあげてください(笑)

あ、言い忘れましたが、
パティー&ジミーもわかります、はい♪

| かのん | 2007/07/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かあtanさまへ

そうそうチャック付き!
そこから乾電池入れますv-8

ポストカードになりそうですか?
なんか、かあtanさんにほめてもらうと
すごい うれしいんだけど…。

☆☆☆ かのんさまへ

カメラマン母はスパルタなので、
決して助けません。けど 赤ちゃん語です。

ウ~やる~v-411
パティー&ジミーもわかるなんて
さては、ずばり ◯▽才ですね!

| mimi | 2007/07/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

お母様、ファンになってしまいそうですv-10

「ほ~ら、おっこった」の写真、すごい見て探してしまいました(笑)
必死な姿が何とも、かわいいですv-344

| クミ | 2007/07/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

---返信---

☆☆☆ クミさまへ

ニモは必死に
落ちないように ぶら下がっているのでしょうか?

このおなかの感じ笑ってしまいます。

カメラマン母は、ますます図に乗るかもしれませんね
仕事もしていないので、ボケ防止にいいかもしれません。

| mimi | 2007/07/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

(笑)

懐かしい~風景ですね^m^
おっこた写真!しっかり木になってますね~(笑)
keiさんの、漫画v-156私も愉しみにしてます♪

| yoko | 2007/07/07 02:14 | URL | ≫ EDIT

---返信---

☆☆☆ yoko様へ

返信遅くなりました。懐かしい景色でしょっ
よくわかりましたね~ 
実家周辺もずいぶん変わりましたが
実家だけは私が高校の時から
まったく変わっていないかも知れません。

| mimi | 2007/07/10 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/194-164480cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

