やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロミ

私が小学生の頃

女の子であれば必ず身に付けていた

ハローキティ 

今では世界的なキャラクターになりましたよね

子供の頃はとにかくサンリオショップに行くの

が大好きでした。

*************
ハローキティ
マイメロディ
タキシードサム
ティンクルスター(キキララ)
ポムポムプリン
半魚どん

最近だと
チャーミーキティ
うさはな
シナモロール
テノリクマ
*************

などなど

その他たくさん

かわいいキャラクターがあります。


タキシードサムなんて

懐かしいですよね~


今でも変わらず大好きな女性がいると思いますが

どのキャラクターを知っているかで、

おおよその年代がわかったりします。



さてさて、

日曜日の朝 9時半頃からのアニメ

『お願いマイメロディ

くるくるシャッフル



って知ってます。


その中に マイメロディが出てくるのですが

その マイメロディのライバルに

クロミちゃん
という新しい 悪い子キャラがいるんです。

(アンパンマンでいうところのドキンちゃん)

おしゃべりする マイメロディにも違和感がありますが

クロミちゃんの登場に驚きますよ

それで、マイメロよりクロミの方が人気があるみたい。

ほかにキティにもアニメがあるみたいなんですが、

口があるんですよね~

なんだか 不思議。

大河クロミ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピンクのどくろマークがポイント

http://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/welcome.html
最新ネタではないのですが、

みなさん ご存知かなと急に思い立ちまして…


ぼくだよ~ん


大河いつも ご苦労さん。


↓今日のクリック明日の励み よろしくお願いしま~す。



banner_02.gif







スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:24 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

年代的にすべて知ってるかのんです(笑)

マイメロも観たことありますよ~。
クロミちゃんも知ってます。
(名前までは知りませんでしたが)

口のあるキティちゃん、確かに違和感ありますね~
でも、遊園地などでキティちゃんのショーを観た時、
4等身くらいの着ぐるみキティが出てきてかなりひきました^^;

| かのん | 2007/07/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

くろみちゃんたいがバージョン
かわいいv-238
男の子なのにいい感じです!!

キティちゃんのアニメも見たことありますが、
すごい違和感でしたよ~v-12

| かぁん | 2007/07/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かのんさまへ

かのんさんはキティラーだけあって
さすが、全部わかるんだー やるー
(キャーミーキティも好きかな)
それでも パティ&ジミーは知らないよねっ

キティちゃんは、横むいて座ってないとね~
4等身くらいになると、がっかりしますよね
かわいさ 半減……

☆☆☆ かぁんさまへ

大河は
かぶりものが似合う男なのかも知れないです。
スターウォーズのダースベーダーにも
なれますよ。

近頃はヒールキャラ(悪い子や小悪魔)
が人気出るみたいです。
ヒールのジャガー横田
北斗晶も
 良い妻になっているというのに…
(関係ないですどぉ~)

| mimi | 2007/07/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

「お願いマイメロディ」観たことあります!!

クロミちゃんて、そんなに人気があるんですねv-12驚きました。
うーん、3つぐらいしかわかりません(泣)

| クミ | 2007/07/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/193-bf6c1ccb

TRACKBACK

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ

| キャラボン! | 2007/08/01 16:47 |

スクールバッグ・カバンに付てもかわいいよサイズ:縦耳から11cm    横9cm    厚み3m☆★クロミちゃん★☆フェイスマスコット・マイメロディ(サンリオ) 1日すぎていたので7月度の商品紹介ページに ...・クロミ・サンリオピューロランド★その1★・おねがいマイメロ

| サンリオの1日 | 2007/07/23 17:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

