やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.016 『がま口』

あじさい


今週は仕事がびっしりで、

毎日残業してます。

あまりの仕事の多さで

 肩が コリッ コリッ にこってます。


  あ~ぁ

 『てもみん=クイックマッサージのお店です』

でも行きたいよー


先月までは暇だったから、会社つぶれるじゃないかと

心配してたのに…。
(忙しくても潰れる会社はあるけど…)

急に忙しくなっちゃって ブツブツ……。



それに

 梅雨入り したというのに、雨は降らず

この 湿度…… ジメ ジメ  


  洗濯物が乾かなくて 困ります(ー(ェ)ー;)




さて さて 

梅雨をよろこぶ カエルさんグッズ


今日は、使い勝手が悪い


ちりめんでできている 

  がま口の おさいふ!


ちりめんカエルがま


かわいんだけど…。

     かわいいんだけど…

使いにくくて お金は入れられないわーー 

入れるお金も あまりないけどさっ



↓カエルの歌が聞こえてくるよ~♪
ぐわっ ぐわっ くりっく お願いします。



banner_02.gif



| カエルコレクション | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨なのに降らないですねv-12

仕事が急に忙しくなったんですね。肩凝りは辛いですよね、あんまりひどいと頭痛や便秘にもなるらしいんですが・・・。

カエルのがま口、かわいいですねv-290
見た感じ、ちょっと小ぶりなんでしょうか?

| クミ | 2007/06/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

がま口財布めんこい~i-237

| まー | 2007/06/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ くみさまへ

これだけ雨が少ないと、水不足が気になりますよね
だいじょうぶ?かな~。

肩凝りはけっこう辛いのですが、幸いに
頭痛や便秘には縁がないようです。

これ、なんだか使いにくいのですよ。
でも使っていたら そのうち
お金がカエルe-250
 ですから!!!

☆☆☆ まーさまへ

ちょっと見えにくいですが、
がま口についている、紐で編んでいる
ねず(根付)もカエルなんですよe-266

ご自宅のお庭のカエルファミリーはそろそろ
鳴きはじめるのでは?

| mimi | 2007/06/30 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/191-da6714b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

