やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は何?

 
私が利用している 駅のホームに最近

こんな販売機
が設置されました。


販売機




おでん




パン販売機



話の種に何個も買って帰るサラリーマンからOL

  学生さんまで…。

そして、私も珍しさに買ってみることにしたよっ

らーめん缶&夏おでん


話題の『札幌 らーめん缶 冷やし麺』¥350

釣りバカ日誌の『夏おでん』¥300

パンの缶詰


『パンの缶詰』¥300


詳しくは↓↓↓みて♪

http://news.livedoor.com/article/detail/3207131/

ホームでさっそく 冷え冷えの 『らーめん缶』を立ち食いしてる人

いました。なにもホームで食べなくてもと思いましたが

とても冷えていて、こんなに暑いと食べたくなりますよねっ

らーめんにはちゃんと、フォークがついてます。

    おでんは串付きです。

ちなみに 夏おでんもよーく冷えてます。




次はいったい 何の缶詰が出てくるのかな?

楽しみだなぁ~


味はまだ、食べてないのでわかりませんが

コンビにでも取り扱っているので、みなさんも
  
        食べてみてね~



    非常食にもいいですよ~

↓今日のクリック明日の励み よろしくお願いしま~す。


banner_02.gif


スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー。

いろんな缶詰があるんですね~、驚きました。

確かに非常食にもってこいですねv-290

うーん、食べてみたいなぁ

| クミ | 2007/06/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆くみさまへ
特に話題のらーめん缶は
麺がこんにゃくで出来ているから、ヘルシーらしい。
まだ食べてないで眺めてます。
ちょっと食べの勇気がいりますけど、
食べるときはレポートしますねv-271

| mimi | 2007/06/27 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/189-a440a802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

