やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.015 『マグネット』

今日は午後から雨でしたね。

これから、梅雨入りするのでしょうか?

じめじめはとっても嫌いですが、

水不足の心配もあるので、ほどほどに降ってもらわないと

困ります。それにわたしの好きなカエルさんも困りますしねっ


私はあまり天気予報を見ない人なので、

雨予報の日でも

ベランダに洗濯物を干したまま、出かけて

びしょ濡れにしてたりと間抜けな事してます。

そんな私のために予報はケイがたまにチェックしてくれているので

今日は、言われた通り 室内へ干しました。 よかった。





 かわいいかわいい カエルのマグネットです。

実は同じ物を4つも買ったので、会社や我が家の冷蔵庫などなど

いろんなところで使っています。

小さいけど、なかなか強力なマグネットなので大活躍です。


たむおしりカエルマグネット



多夢 ちょっと おしり じゃましてるよっ




こちょこちょ と何かやっている 私のところに

様子を見にきたようです。


ごめんね 多夢

今日は カエルさんの主役の日なのーーー。




カエルマグネットバラ


 今日は ぼくら が主役さ~ ♪

    けろ  けろ ♪


  ごめんね 多夢くん。



   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔




 そういえば、昨日ケイが 一生懸命

ブログネタのために 写真を撮っていたのを思い出しました。


そうそう これこれ ゴディバのアイスクリーム


いただきますゴディバアイス


 
試行錯誤で いろんなカット撮ってたみたいだねっ

 うん。おいしそうだねっ よく撮れてると思うよ~

うんうん。 ほんと おいしそう


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)あれっ

  おいしかったみたい。だね~ 


   だって 私 食べてないもんっ


タムなんかちょうだい



そうだよね 多夢も おやつ ほしいのかい…


↓よかったら、クリックで応援お願いします。


banner_02.gif





スポンサーサイト

| カエルコレクション | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はこないだの日曜日、
ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんに
「カエルグッズコーナー」が出来てました。
すっごいかわいいカエルグッズがたくさんあって、
mimiさんが見たら喜ぶだろうなーって思っちゃいました^^

| かのん | 2007/06/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆☆ かのんさまへ

 お~
まじですか? カエルコーナーか~
 みたいe-317みたい。
ご近所だったら よかったのになぁ
カエラー って
意外と多いんですよ~^▽^

| mimi | 2007/06/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

カエルグッズ

おぉ~、小さいカエルがたくさんいる~、しかも、かわいいv-238

水不足で貯水制限が出てる所もありますよね。
本当に雨、少ないですv-279
田んぼができない地域もあそうなので、降ってくれ~!!
でも・・・降る時は恐ろしいぐらい降るのは、温暖化の影響でしょうか。

ゴディバのアイス、おいしそ~i-240
keiさん、ひとりで食べちゃったんですね・・・いいなぁ~。
多夢くんも匂いにつられてきたのかな?

| クミ | 2007/06/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに、雨がないとカエルさんも困っちゃいますよね。
ダムも貯水量ゼロなんてニュースを聞くと心配に。
豪雨で水害も困るけれど…ホドホドに降ってもらいたいものです。
私もカエルさん好きです。特に雨蛙♪
ちなみに蛇とかトカゲとかも巨大じゃなければ大丈夫です(笑)

| かあtan | 2007/06/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

カエルちゃん

まーもカエル好きです。

まー家の庭にカエルのファミリーが住みついています。
何カエルだろう?握り拳位でイボ有です。
そろそろ出て来るかな時期かな~
毎年写真とって携帯の待受け画面にしてましたi-179
カエルのためにも雨降ってくれないと困りますね。

| まー | 2007/06/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ
土日も暑かったですね。
梅雨明けの空のようなv-278 青さでした。
いったい いつ梅雨になるのやら
この異常気象で地球が泣いてます。

ゴディバのアイスは大人のチョコアイスクリームっと
いう感じでした。おいしかったです。
あの後私も食べましたが、もう少し甘さ控えめが好みかな…
多夢は人が何か食べていると、自分にもおやつを…
という目で訴えますv-291

☆☆☆かあtanさまへ
雨蛙は きれいな緑で、目がかわいいです。
若い頃は
カエル好きっというと、男性受けがよくなかったので
言わないようにしていましたが、今の旦那は昆虫が好きだったので気があったのかもしれません。
私も巨大だとちょっとビビりますが ヤモリ、イモリ、カナヘビぐらいだったらだいじょうぶですよv-433


☆☆☆ まーさまへ
う~ん。 
こぶしぐらいでイボあり、茶色だったら
ガマガエルかな? 
ガマガエルのファミリーだとしたら
迫力ですねっ 今年は家族が
もっと増えてるかもしれないですね
私もカエル写真待ち受けにしていた事あります。
図鑑の写真ですけど…

| mimi | 2007/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

うわさをすれば・・・

昨日の夜にカエルさんが庭に出てきていましたi-179
まだまだ小さい子供のカエルさんです。

そして今日は大きい親カエルさんがいました。

写真撮っとかないとなぁ~

| まー | 2007/06/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

かえる一族でてきました?
もしかして、明日 雨かしら…。

写真とっても ブログにアップほしいです♪

自然がいっぱいでいいですね。

| mimi | 2007/06/21 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/184-12458429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

