やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激写!

毎日 暑い日が続きますね

なんだか早くも夏バテしそうです(。×(エ)×。)



我が家では人間用に扇風機を2台押し入れから出しました。

6月入ってすぐ 

フェレットのためのクーラーのドライ運転となってますし…

また、今年も猛暑になると思うと 電気代の心配をしてします。





フェレットバイトの残りが少なくなったら、

チューブを切って 開いてあげて 

なめさせているのですが、



 食べにくい   

 半分カット状態(下写真)であげても

上手になめることができるのかなっと思い。 

ちょいと 意地悪してみました。




おやつをもらって うれしいはずのなですが…



 とても、よろんでいる表情には見えません(。>(ェ)<)




ぶさいく1



 怒っているようにしか見えない

 この表情!!


バイトの残り具合を確認したいのか?


(ノ;;`(ェ)´)ノ へん顔で


    チューブに せまる 大河!





ぶさいく2








わあ~ こわいよ~




 その顔 ~





もっと、上品になめなさいっ





白目1






白目2







 こんな すご~い顔 ほかのフェレちゃんはするんでしょうか?

たぶん しないでしょうねっ


ますます、 みなさんちのフェレちゃんと 差がついちゃいましたけど


こんな顔でも。

 私たちにとっては

 とっても とっても

  おちゃめさん
 だよ ♪



どあっぷ




みみっ もっと~ 


     はい はい  いじわるしてごめんねっ




う◯ちで 力んでいるときも

こんな 白目になることもあるのですよ(。-(エ)-。) 


そういえば、過去に白目ネタの4コマがありました。

よかったら読み返してみて下さい。



http://mimikei.blog67.fc2.com/blog-date-20070204.html




↓寄り目&白目の大河にクリック∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*)


banner_02.gif



スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大河ちゃん・・・
お母さんが怖がってるよ?(笑)

普段のかわいい大河ちゃんの面影が
なんにもなくなっちゃってますね^^;

うちも白目や半目になりますが、
寝てる時だけかなぁ?

| かのん | 2007/06/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

大河くん

今年の夏は、本当に恐ろしいです。
海外では52度になった所があるそうです(泣)

大河くん、ものすごく不満顔ですね。笑ってしまいました。
「いつもは、もっと取りやすいのに何故?」という感じで、しかも必死すぎて白目v-12

火曜サスペンスの曲が聞こえてきそうな、写真ですi-230

| クミ | 2007/06/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました~

コメントありがとうございました。

変顔もまためんこいですよ!
でも笑わせてもらっちゃいましたi-237

うちのアニーさんも寝てる時結構半目になりますよ。

皆さんの家もそうだと聞くと安心しちゃいます。なんせ初心者なもんで・・・

| まー | 2007/06/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かのん さまへ
ここまで、怖い表情は
今回が初めて…。
あそこまで、より目にしてまで
バイトが食べたいのでしょう、なんて食いしん坊。
チョコちゃんも白目や半目になるんですか。えー想像できないなぁ

☆☆☆ クミさまへ
ほんと必死!だ!タイトルも
「必死」にすればよかったかな。

チャラ チャラ   チャラ チャラ
      チャーチャー(by-ケイ)
火曜?それとも土曜サスペンスですか?(笑) 

☆☆☆ まー さまへ
ようこそ ようこそ
こちらこそコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

うちのめんこちゃん。(←=かわいいこ)
の  へん顔 傑作でしょっ  
まだ、馴れないときは
半目で熟睡されると心配になりますよね。生きているのかと……。

| mimi | 2007/06/15 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/183-7bd6d4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

