やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆

 先日からの掃除はとりあえず、終わらせました。

 とりあえず とりあえず。


 今日は一日中、片付けに終われてぐったりです。

 日曜はお客様が来る日。 とっても忙しくなりそうです。
 
 これも妻のつとめ、頑張る所存です。 
 




ところで、先日のボーリングの商品ですが

yokoさんからの指摘の通り、考えてみると

100名も参加しているに関わらず、優勝チームに

商品がないのは、ちょっとおかしいと思いまして

もう一度 確認してみたらーーーーー




あったんです、チーム優勝の商品が!

商品



スタバのカード 1250円分  やったね 

 (旦那のものは私の物)

こんな シャレたカードがあったなんで、すてきです。








さてさて 愛しのフェれちゃんは、今日も元気!!

 ノリ ノリ~の
 
 多夢が 不意打ちに 大河に

     「カプッ!」


かぷっ



これがバトルの合図!みたいです。



パンチ


年をとっても多夢の方が、断然強いのですが、

体重を利用した攻撃と、顔を狙った姑息な攻撃で大河が有利になることも…



「たいが~ パ~ンチっ」は 多夢にはきいてないですねっ


ちょっと過激だけど、楽しそうなバトルでした。




↓パンチ いっぱーつ
下にもパンチもういっぱーつ お願いします。


banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 03:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お掃除、ご苦労様でしたi-179

優勝商品を、こっそりとお持ちだったんでしょうか・・・。
おしゃれなカードですね、初めて見ました。
殆ど、利用するのは、タリーズなので・・・i-202

多夢君と大河君。楽しそうですね。パンチをストレートに受けているのに、きいてない・・・多夢くん、強い!!!

あの、質問なんですが、この拍手のって、どうやったら、拍手のカウントが入りますか?クリックしても、カウントされないんです(泣)

| クミ | 2007/06/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

カプッてされてる表情と、パーンチしている表情。
どちらも同じ表情に見えるのは私だけでしょうか・・・
おとぼけ顔の大河君。
好きですv-238

隙間のお掃除は2匹の出番あったのかな??

我が家の2匹も時々おひげに綿ゴミくっつけてますv-12

| かぁん | 2007/06/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

うふふ~~
賑やかなバトルの様子が手に取るようです。
多夢ちゃんはNJだから身体も大きそうですね。
でも、ちょっぴりドン臭くないですか??
大ちゃんは冷静沈着で、いつのまにか有利。
ウチのコンビがそんな感じだったので(笑

スタバのカードいいですね~~
これからアイスコーヒーの美味しい季節ですね^^


| ぐんちゃん | 2007/06/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ
お掃除大変でした。でもとりあえずなので、
続きの掃除をする予定です。まだまだ安心
できないです(o>(ェ)<;a

タリーズですか、最近コンビ二にも置いてあって
いつも品切れです。きっと人気なのでしょう
タリーズコーヒーも好きですが
私は、庶民のトドール派です。

拍手(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーデス
おそらくカウントに時間がかかるのだと思います。

☆☆☆ かぁんさまへ
大河の表情が同じに見えますか?
あ~実は私たちには別の表情に見えてるのですが…
一枚目は、不意打ちなので 確かに ボー ですが
二枚目は、あきらかに
「俺のパンチうけてみろー」的な 表情なのですけど
かぁんさんちのフェレットも
お掃除フェレットなのですねっ☆~('(ェ)'*)♪

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ
多夢の方がかしこく、おおらかな感じでしょうか?
大河がおとぼけ?天然キャラでして…
お笑い担当のようです。

そうですね、ここのところ夏のような天気
カード使ってアイスコーヒー飲みます
(*^(ェ)^/□☆

| mimi | 2007/06/11 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/181-a3692afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

