やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたよ。

まずは、報告……

 ケイのボーリング大会無事終了しました

気になる結果ですが…

本人の活躍は別として、団体戦ではケイのチームが優勝したようです。

    d(o'(ェ)'o)b イエーイ

あ~ ケイがチームの皆様に迷惑かけなっかただけで

ほっとしている 妻です。

個人戦では、よくも悪くもない成績だったようです。参加人増が100名以上

ということですから、なかなか大掛かりな物だったのでしょう。


私の期待していた商品ですが、残念ながらありません

   が…

参加賞がこれ↓です。グリコの詰め合わせです。

ケイボーリング景品


実はこれ、去年の参加賞も同じ物でした。

そして去年のも まだ手つかずで残っていました~

      あちゃ~(。>(ェ)<、;)





さてさて、今週末にお客様がくる予定となっておりまして、

日頃 お掃除をさぼっている 私は かなりあせっています。

先週の土日で終わらせるつもりでいたのですが、

片付けようと頑張ったために

余計に散らかるって事ありませんか?

今、まさに その状態です。とほほっ



そして、こんなやばい状態の中。

お掃除グッズを作ってみました。

 
 じゃっ じゃん

松居棒!!



松居棒


これで、細かい隙間もばっちりホコリが取れます。

みなさん、ご存知かと思うのであえて説明はしません。



これ、使っている人は世の中にどれくらいるのでろうか?

もしかして、私だけ?ではなかろうか?そんな事を考えていると…

多夢お掃除上手


mimi「あはっ(ー(ェ)ー;)」
mimi「そうだね
   多夢もひげやしっぽで、部屋の隅のホコリとってくれるよね」

大河お掃除上手


mimi「……大河も うんうん 上手だよ(>(ェ)<)」
mimi「いつも押し入れのすのこの下まで 掃除してくれるもんねっ」

私って…ペットに掃除もさせていたのか…

        反省します。


  汚すのも上手だけど…


これからはきれいにしようっ。したい。願望。

 頑張るぞー。 頑張るしかないかっ o(。'(ェ)'。)○ オー

   そしたら、動画もアップできるかも…。



↓ダメな妻•飼い主にお仕置きのクリックをお願いします。

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?
お掃除が完了したら動画のアップがあるかもなのですね!
それは応援しなければっ(笑)

mimiさん、お掃除頑張ってくださいね☆
とりあえずは見えないところに物を入れちゃえばOKです(ぉぃ)笑

| かのん | 2007/06/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

良かったですね♪

優勝!!おめでとう~v-42
でも商品がないとは・・・悲しい~-_-;
参加賞可愛い~ですね!子供が喜びそう~♪
私は、けっこ~お菓子好きなので^-^嬉しい~参加賞ですが^m^
去年もの残っているとは。。。もったないないv-12
私が欲しい~ですv-237コロン懐かしい~♪
松居棒。。存在は知ってたけど・・作った事はないー_-;

| yoko | 2007/06/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

お掃除

ボーリング、チーム優勝、おめでとうございますi-237
お疲れ様でした。参加者が100人以上って、すごいですね(驚)ゲームするのも、大掛かりになりそう。

掃除って、やろうと思っても、取り掛かるまでに、なかなか腰が上がらないんですが、やり始めると、とことんしてしまいます(苦笑)
でも、私、あまり好きじゃない(笑)

松居棒、よくテレビで見ますi-179
使った事はないんですが、便利そうですよね。
お掃除上手で、思い出したのですが、昔、フェレットは煙突掃除に大活躍だったそうですi-86

| クミ | 2007/06/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

松居棒・・・

作成時間は・・・v-12??

| かぁん | 2007/06/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとうございますv-20!!

| かぁん | 2007/06/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かのんさまへ
かのんさんちと同じコメント入れられる動画がいいなぁ~
ジジフェレットの動画はけっこう貴重かもしれませんよっ
お部屋きれいにして、早く実現しなくては…
今回は大急ぎで
アドバイスの通り とりあえず隠しましたよ~(oー(ェ)ー;A

☆☆☆ yokoさまへ
チームの方にものすごいプロボーラみたいな方がいたみたい。
おかげさまでチーム優勝できたみたいです。
グリコのコロン懐かしいでしょっ でも知ってるころと
パッケージ違うの
そうそう、商品ですが 実は………。

☆☆☆ クミさまへ
ありがとうございます。うれしかったのか
ケイもほろ酔いで帰宅してきました。
私も掃除苦手ですよ~ ほかに得意なものもないけどね 
松居棒ですが、基本的にきれいに掃除している人がさらに、細かい所を
掃除するものなので、うちにはまだまだ必要なかみたい
フェレットを煙突のローブを通すために使ったと言われていますよねっ
なんて賢いんだ!! さすが フェレット あっぱれ フェレットです

☆☆☆ かぁん さまへ
松居棒・・・作成時間は10分ぐらいです。
かぁんさんもフェレットのケージの掃除にいかがですか?
そうそうご存知でしたか
松居棒って売ってるんですよ 値段忘れたけど
結構な値段するんですよ~ 
うちでは
捨てる靴下やシャツなどを巻き付けて作ってます!から!
エコ!エコ!

| mimi | 2007/06/10 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/180-f414ac43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

