やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る寝る大河

「ただいま~」

私たちが仕事から帰ってくると

多夢はすぐ気がついて

飛び起きて うれしそうに 出して出して 

と要求してきます。


なんて かわいいやつ


こんなに多夢がバタバタうるさく暴れているのに


大河は爆睡。。。

寝る寝る大河


「お~い ただいま mimi&keiが帰ってきたぞ~」

それでも。大河は爆睡。。。


アップ


それにしても、気持ち良さそうに寝ているね

でも 大河 早く起きて!!

多夢と大河のお仕事してください。





多夢と大河の仕事とは----- 


毎日、ギューギューの満員電車での通勤のストレス。

いやな上司、うるさいクライアントからうけるストレス。

その他 生きてい上でたまっていくストレス……

    それを 


おちゃめで やんちゃな 二匹の ドジでにくめないいたずら

で 私たちを 癒す事!!!!!

寝る寝る大河2


こんなに熱く語って呼びかけても

 起きてくれない大河


ぱー


この 寝顔+肉球だけで 十分 癒されましたけど…

 ペットの力ってすごいですねっ

↓応援のクリックお願いします。

banner_02.gif



| フェレットたち | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ

キレイな肉球してますねー。
たしかに十分癒されます^^

寝ててもかわいい、
遊んでいてもかわいい、
食べている時だってもちろんかわいい。

何をしててもかわいいフェレズ。
見習わなければ(笑)

| かのん | 2007/06/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かのんさまへ

大河は
運動不足なので、
肉球がかさかさしていないのかも。


私たちも、フェレットに見習って
かわいい女性でありたいですねv-254
夏になったら、ミュールの登場!

足の爪、かかとのお手入れ忘れないようにしないと…

| mimi | 2007/06/07 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/178-a884e3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

