やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

white-collar

最新記事ではないですが、

5月23日にフランスの動物園で珍しい
ホワイトライオンの子供が4頭生まれたと騒がれていましたよね。
なんでも、世界に30頭前後しかいないということで
とってもめずらしいのだとか。

とってもかわいいライオンさん
かわいそうですが、母親ライオンは育児放棄しているようで
人間に育てられるそうです。

貴重なライオン4頭のお世話は飼育員さんも
さぞかし大変でしょう。

そして、↓がその写真です まだまだ小さいですが

これから立派なライオンに成長するのでしょう

えせ


実は…… 

  この写真には

えせホワイトライオン

がいます。



わかりますか? ばればれですね

正体は大河



もう少し、うまく合成しないと すぐバレてしまいますね

  ははっ ごめんなさい

正しい記事(写真)はこちら↓ ↓ ↓ 本物をぜひ見て^▽^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000054-jij-ent.view-000

↓励みにします!応援クリックぽちっとお願いします

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・。

「ホワイトタイガーの赤ちゃんかわいい~(#^.^#)」と見た瞬間、違和感が(笑)

大河くんでしたi-237

ホワイトタイガーの赤ちゃん、無事に大きくなってね(^_^)

タイガーと大河、似てる・・・親父ギャグでした!?

| クミ | 2007/05/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ホワイトタイガーなんって!居るんですね~^-^
知りませんでした^-^
動物のベビーは、なんでも可愛い~ですよね~>▽<
写真で・・1匹が大河とは。。気ずきませんでした^^;

| yoko | 2007/06/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

一頭だけ、顔が穏やか…?
大河君でしたか!v(≧∇≦)v

28日の匂いの話ですが、ウチのレイアの首筋はカレー粉の匂いがします。
ルーではなく缶に入ったカレー粉です(笑)

| かあtan | 2007/06/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

あらまっ

何がおかしいかはわからなかったんですが、
違和感だけは感じました(笑)

ホワイトライオン、かわいいですね♪
私、ライオンとかトラって大好きです(*ノωノ)

あ、昨日のコメントのご質問ですが、
ピンクは物心ついた時からずっと好きでした^^

| かのん | 2007/06/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ くみさまへ
ぷっe-440
親父ギャグ 我が家も親父ギャグ言う人がいますよ
トラの仔みたいですが、ライオンなのですよ
見た目がトラっぽいですよね
成獣になったら♂は白い立派なたてがみでふさふさ
になるでしょう

☆☆☆ yokoさまへ
可愛いよね~ホワイト4兄弟
ヨーロッパっぽい顔つきしてると思うのは私だけ?

だまされちゃいました?
やったー大成功e-68!!

☆☆☆ かあtanさまへ
レイアちゃんと一緒!!
うちのお空にいった富優(ふゆ)ちゃんも
首筋がカレー粉の匂いでした。それもSBのカレー粉
お風呂に入れるといっそうカレー粉の臭いが
強くなってました。
同じ臭いのフェレットっているんですねー
びっくりv-291

☆☆☆ かのんさまへ
実は、ダンナ(kei)も気がつかなかったんですよっ
毎日見てるのに…。ちょっとショックですよね。

かのんさんはピンク好き歴、長いのですね
たくさんピンクグッズありますよね~
いつも すごいかわいいって思って拝見してます。


| mimi | 2007/06/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/174-ebc8af56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

