やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.014 『マスコット』

 多夢は何かをだっこしたまま

 寝てしまったようです。 半目ですが、確かに寝ています。

 多夢にだっこされってる何かは とてもくるしそう~


ぐるしい


 だっこされていたのは、私のコレクションのカエルくん

 多夢 大河のおもちゃにされてしまうと
 
 間違いなくぼろぼろになってしまうだろう


どーん


 そこへ、大河の肉団子のような体が どーん

 恐ろしく寝相が 悪いフェレたちです。

ばっし


 それにしても カエルくんと寝ている姿がかわいいなぁ~
 
 ぬーん


 もちろん カエルくんも かわいいけどね~


カエルマスコット



 カエルコレクション NO.14

 カエルマスコットで~す。(キーホルダー??)


そろそろ カエルが登場してもよい季節到来!



カエル嫌いな人もいるかも知れませんけど…、また少しずつ紹介していきたいと

思っています v^▽^v

↓脱出成功!カエルくんにクリックよろしく

banner_02.gif





| カエルコレクション | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルくん

マスコットのカエルくん、表情がすごくかわいいですv-290

多夢くんと大河くんに挟まれて、もまれて・・・、非常に気の毒なのですが、おもしろい(笑)ごめんね、カエルくん(^^ゞ

それにしても、本当に気持ちよさそうに眠ってますv-344

| クミ | 2007/05/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

カエルくん、かわいいですね☆
本物のカエルくんは苦手ですが、
カエルくんのキャラクターは好きだったりします^^

うちの周り、カエルがすっごい多いんですよ。
雨の日なんて3匹くらいは見掛けます^^;

| かのん | 2007/05/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

カエルくんかわいいでしょっ
目の離れ具合がキュートなんです

この健やかな寝顔を見ると、私も一緒に寝ていたいと
思いますe-266
でも 寝言&いびきがすごいんですよ
フェレも夢見るのかな?

☆☆☆ かのんさまへ
キャラクターも好きですが、実は本物も好きです。
(さすがに飼いませんが…)
いったいいつからカエル好きになったのか自分でも
わかりません。
かのんさんはピンク色はいつから好きですか?

かのんさんのお家周辺には
いい環境なのでしょうねうらやましいなぁ~

| mimi | 2007/05/31 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/173-42b57a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

