やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第20話「いい臭い」

第20話「いい臭い」



うちのタイガのお口は「サバ缶」の臭いがします。
タムは臭わないのですがね・・・。
みなさんのフェレたちはいかがですか?
ところが、なぜかタイガのお尻(しっぽの付け根のところ)
は「いい臭い」がするんです!? 
ホント驚きです。お前はジャコウ鹿かって感じのいい臭いなんですよヽ(*´∀`*) 
でも、お尻に鼻を近づけて臭いを嗅ぐ姿はちょっと”変態っぽい”感じが・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by-kei

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(^_^)

う~ん、今度3姉妹に逢った時に口をにおってみます(笑)

タイガくんの匂い袋から、イイ匂いがするんですね(#^.^#)
フェロモンというやつでしょうか・・・。
mimiさんがお尻に顔を持っていって匂う絵に、思わず笑ってしまいましたv(*´>ω<`*)v

| クミ | 2007/05/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

うなずき5回

分かる気がしますわ。
ワタシは肉球のスメルが好きです。
ビバ☆フェレグランスです!!
フェレでも犬でも猫でも。
ワタシの手にも肉球が欲しくなる~♪

| TORI | 2007/05/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~
タムさま タイガどん お元気そうですね~
ますますの活躍期待してますよ!!

| MAJI | 2007/05/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ
やっと更新しましたよー
ずいぶんお休みしてしまったe-263
Keiがいうには、臭いを嗅ぐ姿は漫画より
もさらに変態度が高いみたいです^▽^
それにしても、でかいフェレットに描かれています
まるでラッコです(爆)

☆☆☆ TORIさまへ
なんと!TORIさんもでしたか、なんだかうれしいなぁ
それにしても肉球フェチとは。
ビバ☆フェレグランス にちなんで
ビバ☆フェレモン なんていうのはどうでしょっ
さて さっそく我が家でも肉球を
くん くん くん ウ~ん。 すてきっe-266

☆☆☆ MAJIさまへ
二匹とも元気ですよ。
飼い主にて食欲旺盛です。
元気な姿を動画などでお見せしたいと思っているのですが
なかなか面倒で(部屋がすごいので?!)
実現しないのですよ…とほほっe-330

| mimi | 2007/05/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

あらら~復活してるし…(●^o^●)

ウチのお子は最初
口臭まったくなくって
フェレってお口は臭わないんだ~
って思ってました
今でも舐められても臭くないけど
お口はすこーし生臭い…

| nina | 2007/06/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ ninaさまへ

ふふっe-250 復活。。。
パソコン新しく買ってとってもよい環境になりました。
これからもよろしく!

お口はすこーし生臭い… うんうん
生臭いですよねっ
においだけで、誰かわかりますよねっ
おしりのにおいもぜひぜひ
嗅いで見てください!!!

| mimi | 2007/06/08 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/172-e69f14b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

