やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i-Mac

20070420222538
昨夜
パソコンがクラッシュしたため、みなさまへの
返信遅くなりそうです。

ごめんなさい。

今日、会社帰りにパソコン見てきました。

これが買う予定o(^-^)oの

i-Mac

でございます。

明日、KEIのヘソクリかき集めて買いに行きます(^O^)/

鬼嫁であります。テヘ(^_-)-☆

☆みみ☆
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー
Mac、まぢ便利ですょねー

Mac使いだしたら、なかなかWin使えません 汗
まぁ、WinにゎWinのよいところがあるんですけどね 笑
デスクトップ、憧れです・・・

椛ゎノートで、コンパクトなのゎいいんですけど、
やっぱりちょっぴり不便で(´・ω・`)

でゎ、Macネタだったので、つい寄ってしまいました

| 椛 | 2007/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

パソコン

MacのPCは、デザインが良いよね~>▽<
私も欲しいです(u u*)でも今のPCは、買ってもらってまだ・・1年そうそう壊れませんよね~^m^;

| ようこ | 2007/04/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

奇遇ですね、我が家のパソも駄目になってしまいました。
クラッシュまではしなかったけど、調子が悪くて
買い換えました。
モニターまでは手が回らなかったのですがね~(^^;)
マックは使ったことないけど、今のCM面白いですよね。
mimiさんのところはデザイン系だから
やっぱりマックなのかな~

| ぐんちゃん | 2007/04/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

クラッシュは災難でしたが、新しいパソコン、良かったですね!
しかも、i-Mac!いいですね~。
オイラのパソコンは、もう5代目ですが、そのうち既製品で
買ったのは1台だけ。あとは、自作したり、改造したりで、
DOSが1台、Winが3台、Linuxが1台です。
WinVistaになって、ますますWinがMac化して
いってるようにも思います。
なんだかんだ言って、パソコン暦が20年になります。(^^;)
Macになって、ブログもパワーアップ!かな?

| パパ | 2007/04/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

旦那さまのヘソクリをかき集める!?

それってヘソクリじゃないじゃぁ~ん(^-^)

我が家にも最近パソコンがきたが、使いこなしてないです・・・(+o+)

| かぁん | 2007/04/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

ついに新しいPCになるのですね!
私の(デスクトップ型)もたまに怪しい動きをする時があり、ヒヤヒヤドキドキものなのです(泪)
ノートもあるのですが、慣れていないので私には使いづらくて。
いいなぁ、へそくりのある旦那様で(笑)

| かあtan | 2007/04/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

お詫びと返信

コメントいただいた みなさま
ブログが放置状態になり、返信が遅れまして
大変 失礼いたしました。ごめんなさい。
今後とも┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
よろしくお願いいたします

☆☆☆ 椛さまへ
やっとやっと返信します
せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
iMacのすばらしい機能に感動したり、ソフトとの不具合にいらだったりしています。Mac Bookもスタイリッシュでいいよね~
また、ぶらっとお立ち寄りくださいねっ

☆☆☆ ようこさまへ
1年で買い替えはもったいないですよ
だから… WINにMacのアップルステッカー貼って
がまんしてくださいねっ(o^皿^)?ニパッ♪

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ
パソコンの買い替えは思わぬ出費で家計が苦しくなりますよね
特にモニターは高いですよね……。
MacのCM笑えますよねっ  

☆☆☆ パパさまへ
初めてクラッシュを体験しましたよ。でもおかげさまで
新しくMacがきて、うきうきです。?パパさんのパソコン暦そして自作!改造!なんて
すごいですね、尊敬します。
我が家のパソコンもパパさんの手にかかれば
粗大ゴミではなく新しい人生が歩めたかも?Linuxも使っているなんて、かなりの知識なんですね?iMacになってパワーアップできるかなぁ????

☆☆☆ かぁんさまへ
ほんとだ、よーく考えると
へそくりじゃないね。タンス貯金というべきか??隠し小遣いというのか?
どちらにしても、私のお金ではないという事
だけは確かです。 やっぱり鬼嫁かも!!

☆☆☆ かあtanさんへ
ノートは使いにくいですよねっ
私もテンキーが上にあるのもにがてだし…。
キーボードが平なのが慣れません。
かあtanさんちのパソコンも前兆がでているのですねっ 
気をつけてくださいね バックアップだけは……

| mimi | 2007/05/28 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/171-7963b748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

