やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレといっしょ

チョコエッグのペットシリーズに

フェレットがあったの

記憶にありますか?


数年前にブームになりましたよね、私も集めていた一人でした(´▽`)

もしかして、フェレ飼いの方はみなさん持っていたりするのかな?


ちょっと流行遅れ。とか

今頃どうしたなんて思わないで(´д⊂)ください。

チョコエッグフェレットはkeiが4コマを描くときのモデルとして、

うちでは今でも活躍中です。

もっと活躍の場を…

と突然思いついたので↓こんなことしてみました。…





フェレといっしょ1


全カット同じフェレットのフィギュアを使っての撮影なのに

アングルが違うと不思議と表情まで違うように見えませんか?

なんだか生きてるように見えてきました。


フェレといっしょ2


植物が枯れてるのが残念です(*- -)(*_ _)


フェレといっしょ3


後ろの貝殻は 私が食べたあわびの稚貝です!…((〃艸゚v'*)



イメージでは「トロと旅する」 みたいにしたい…

と思いながら撮ってたのに全然違う写りだ。。。

う~ん どうすればよかったのか?


とは言ってもとても楽しめたので、背景を変えていろいろ

撮ってみたいな~っ  楽しいだろうなっ



↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
フェレといっしょシリーズ化できたらいいな

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレといっしょ | 03:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコエッグシリーズ、覚えています!
でもウチあったのは確かオコジョさん…。
mimiさまのセーブルちゃんは凛々しいなぁ。
「冒険の旅に出発です」って言っているみたいです。

| かあtan | 2007/04/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

あーー!!私も持ってます~~
確かに活躍の場がありません。
さっき見たら、棚の上で埃をかぶって行き倒れになってますた(*´;ェ;`*)
私もこうやって写真を撮ってみようかな??
楽しそうですね~

PS、やんちゃなフェレット、勝手にリンクしちゃいました。スイマセン~


| ぐんちゃん | 2007/04/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

シルバーミット?のは見たことあるんですけどバタースコッチ系はないですね~
ほんとに旅してるみたいw
あまり動きそうにないところがまた似てますね。
表情が違うバージョンってないんですかね?w

| ぇぅ | 2007/04/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

チョコエッグ!懐かしいなぁ~。
フェレットがあったなんて、知りませんでした。今も売ってる
のかな?
写真、なかなかいい感じに撮れてると思いますよ~。
「トロと旅する」、いいですよね~。
つぶやきと、「ひとことニュース」が、たまんないですよね~。

| パパ | 2007/04/20 03:18 | URL | ≫ EDIT

☆返信☆

★☆★ かあtanさんへ
そうなんですか?オコジョさんもあったのですか?
私はフェレットとカエル狙いで随分お金使いました。
チョコレートはお好みではなかったので、
なかなか無くならなくて

「冒険の旅」 でかけたいですっ

★☆★ ぐんちゃんさんへ
フェレットフィギア持っている確率高いですね
うちも油断すると埃まみれになってますよ~ 
ぐんちゃんさんも、フェレといっしょ 写真とってみて
下さい。いつもの風景が別世界になりますよ~

リンクありがとうございます。これからの励みにします。

★☆★ ぇぅさんへ
あやふやな、記憶ですが ホワイトファーブラックアイ
もうちにいたような? 今度探してみよう!?表情が違うのあったら、ぜひ欲しいですね
口開けてるのが 希望^_^

★☆★ パパさんへ
もう販売はしていないと…
でもフィギュアだけは、フィギュア売ってるショップや
ネットオークションなどで出ているみたいですが…。??写真よく撮れてますかっ♪ やったぁ~?「トロと旅する」放送長いですよね~

| mimi | 2007/04/22 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/169-f580f8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

