やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LOST」&「風林火山」

我が家でただいまハマってるドラマ2本!!紹介はーと3つ

私は

アメリカのミステリードラマLOST

海外ドラマが数多くありますが、その他のドラマは詳しく知りません

なぜかLOSTだけはどうしてもどうしても観たくて…

最近シーズン1・2が1週間レンタルになったので 

DVDをレンタルして少しずつ観てます。



ストーリーは

飛行機が南のどこか知らない無人島に墜落。

48人の生存者は、過酷な環境の中で不安と救出への希望を抱きながら

島での共存を余儀なくされる。

そして次々起こる事件、

生存者たちのさまざまな過去と飛行機に搭乗した理由……。

なぜ飛行機が墜落したか… この島はどこにあるのか?

ミステリーでしょう、おもしろうそうでしょっ

興味がある人はどうぞ観てみてください。


そしてkeiは

NHKの大河ドラマ「風林火山

サントラも買ったので、朝も晩も休日も

我が家のBGMは風林火山となっております。

さすがに私は、飽きてきたよ~´д`トホホ

私はレンタルでお金がかかるけど、keiはNHKなので出費なし

っというわけで助かってます。


 そんなこんなで、

 4コママンガがなかなか更新されません。

 ほらほら 多夢も泣いてるよ 

 早く新作お願いします
 

 多夢は遊んでほしいのね~ 


2


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「LOST」見たいんです!
でもハラハラドキドキにこの蚤の心臓が堪えられるかどうか(爆)
keiさま、新作 期待していますのでお願いしまーす。
あ、その前に多夢ちゃんと遊んであげなくちゃ!です。

| かあtan | 2007/04/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

はじめまして!銀次郎☆といいます。
多夢ちゃんと大河ちゃんの楽しい4コマまんが
新作、楽しみにしてます~!
お薦めの「LOST」私もチェックしてみよっと。
あと、我が家のフェレズのブログを始めたので、
是非覗いて見てくださいね~!
これからもよろしくです。。。

| 銀次郎☆ | 2007/04/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

泣いてる(笑)

号泣しちゃってますねー(笑)
DVDかぁ・・・
久しく見てないですねー。
子供のもの以外は。
内容、おもしろそうですね^^
子供の帰宅時間もだんだん遅くなってくるし、
一人の時間が増えるし見てみようかな^^

| かのん | 2007/04/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

LOST大好きです。
LOSTに限らずアメリカのドラマ全般に好きですね。
できれば先がよみにくいものがいいですね。

フェレちゃん可愛いいですね。
またお邪魔させていただきます。

| camel | 2007/04/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

「LOST」と「風林火山」、どっちも見たことないん
です・・・。
海外ドラマは、ベタですけど、やっぱり「24」は面白
かったですね~。ちょっとしか見てないんですが。(笑)
4コママンガ、気長に待ってますね~。

| パパ | 2007/04/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

★返信★mimiより

------かあtanさんへ
「LOST」ぜひぜひ見てください
スケールも予算も圧倒的に違うし、俳優がステキ。
夢にまで出てきそうですよ
私は心臓に毛が生えてるみたいなので、
多少の事には耐えられるみたいです。

------銀次郎☆さんへ
ようこそ 銀次郎☆さん
4コマもう少しお待ちくださいねっ
ただいま、プレッシャーかけてます>v<

さっそく訪問させてもらいます (*´∪`*)

------かのんさんへ
子供向けもけっこー あなどれないですよね
近頃の物は、大人(親)も視野にいれて
制作されてたりするから…
「LOST」と「風林火山」どちらもおもしろいですよ
「風林火山」は、ぽんくんの日本の歴史の勉強になるかも!
(↑ちょっと難しいかな?)

------camelさんへ
ようこそ camelさん 
アメリカドラマはあまり詳しくないですが、
面白くないドラマはないような気がします。
英語が堪能だと訛りとかも楽しめたりできるのだろうなぁ~

フェレットは くさくて、しつこくて、イタズラ好きですが
とってもかわいいですよっ

------パパさんへ
「24」も見たいと思っていたのですが、あれだけ展開が速いと
私の頭はショートしそうで…断念。
CMで使っていたぐらいだからとっても人気あったのでしょうね

「風林火山」もなかなかすばらしい出来ですよ(←kei)
男性は特に、『武田信玄』 に憧れるみたいだし…(←mimi)

| mimi | 2007/04/19 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/168-cab3359e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

