やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまぬけさん

ひさびさの更新です絵文字名を入力してください

今日はフェレットネタではありませんS.セレビシエ私のまぬけな話です。



自分ではあまり芸能人の誰かがスキとか

ファンになるなんてことは多い方ではないと思っております。

そんな私が最近チェックしている俳優さんがいます。

それは……

デスノート の L役 などで

人気上昇中の俳優 松山ケンイチ さんです!

そのほかの作品では 『NANA』 ベーシスト シン役や

上映中の映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』などなどありますが

みなさんご存知でしょうか?


少しずつではありますが

彼の出演作品をDVD借りたりして観ているわけです。


数日前も、週末観るために

 「男たちの大和」

のDVDを借りてきて、楽しみにしておりました。


ねっ まぬけでしょローズ
 

 だって~ だって~ だって~ だって~ だって~

  今日は「男たちの大和」

     日曜洋画劇場でやってたよ!


 あはははっ なんてまぬけだろう。


まぁいいや DVDの方が 音いいし、CM はさまないし…。ブツブツ ブツブツ ブツブツ…


 DVD見た後、すぐまた続けてTVでも観ちゃったよ~






松山ケンイチ さん(略して 松ケンというらしい)

4月10日(火)から
スタートの初連続ドラマ

セクシーボイス アンド ロボ

日本テレビ系 22:00~23:20


みなさんも ぜひみてくださいね~

P.S 「踊るさんま御殿」にも出るみたい♪
   NTV系 19:00~22:00


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
かってに松ケンを応援しています。

banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 01:53 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

| 松山 ケンイチ大好きでーす | 2007/04/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

おお~~^m^

随分!若い俳優さんが好きなんですね~>▽<
私も芸能人の誰々が良い!!
なんって・・・なかなか無いですが^^;
松山さんは、同郷だから気になる存在ですねっ♪

| ようこ | 2007/04/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

はいっ(^^)/

いいですよね!松山ケンイチ君(あえて君!だって我が子みたいな年齢だもの、ははは)
発言も面白いですよね~。とらえどころがないのがイイ!
ロボットオタクっていうのも似合っているような似合っていないようなo(^▽^)o
見るたびに違う印象がある人だなーって感じです。

夕べ「男たちの大和」見ました!・・・・テレビで(笑)
そうか、松ケンか…「私、松ケンファンなの」って言ったら絶対に「松平健」だと思われるな、私の場合(爆)

| かあtan | 2007/04/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

松山ケンイチくん、かなりいいですよね~♪
天才です!
私は山田純大さんの大ファンで、男たちの大和を観にいった時に初めて松山くんを見たんですが、すごくいいですよね。

さらにすごいのは、やっぱりLです!!
ついついオットと、携帯とかお菓子とかカップとか…
L持ち(松山くん持ち)してしまいます( ´,_ゝ`)プッ

惚れてしまうお気持ち、よ~く分かります!

| ひぃ | 2007/04/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

芸能人さんには疎いオイラでも、ギリギリ彼は知ってました。
役によって、随分と印象が変わりますね~。

DVD、それでいいんですっ!
DVDにはDVDの良さがありますから!(特典とか)
「Always ~3丁目の夕日~」のDVDを買った
直後に、同じような経験をしました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

| パパ | 2007/04/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

★返信★mimiより

------松山 ケンイチ大好きでーす さんへ

あまりに早いコメントで 松ケンの人気のすごさに驚いています。
今、旬の人ですからねっ
 ではでは、遊びにいきますね~

------ようこさんへ

若い俳優 …((〃艸゚v'*) そうだね、年甲斐もなく です。
ちょっと恥ずかしい
青森出身の私は 青森出身者のファンなのですよ~
その他には落語家の三遊亭神楽さんや歌手の川部しのぶさんなども応援してます。
最近発見した八戸出身のお笑いコンビ アドバルーンも要チェックです(*^ー^)ノ

------かあtanさんへ

やっぱりまだまだ、まつけんっと言ったら暴れん坊将軍 だよね!
w( ̄Д ̄;)wハッ!!
私…目覚し代わりの携帯電話のアラーム……
暴れん坊将軍のオープニングの曲だよ~
松健も松ケンもどっちも好きなんだね 
   うーん 欲張りな私(*ノωノ)キャ

------ひぃさんへ

ひぃさん 山田純大さんの大ファンですもんね。山田純大さんって
水戸黄門のかくさんですよね? アレ違ったらごめんなさい?
松ケンって
カメレオン俳優っと呼ばれているのが、最近よくわかります。
ほんと 天才ですよねっ  うんうん。
2回目も同じシーンでまた涙しましたよ。

------パパ さんへ

パパさん おはこんばんわです(←ちょっと気に入ってしまった)
私もかなり芸能人に疎いですよ~だから、勉強してるんです( *´ノェ`)
「Always ~3丁目の夕日~」おもしろかったですか?
好きな映画は何度も観たいですよね~。
私はデスノートDVD買っちゃおうかな(= ̄∇ ̄=) ニィ 

| mimi | 2007/04/10 03:50 | URL | ≫ EDIT

「Always ~3丁目の夕日~」良かったですよ~。
わかっていましたが・・・涙涙涙涙涙・・・でした。
この映画に限ったことではないですが、2度、3度と
観ないとわからない「良さ」がありました。
良かったら、観てみてくださいね~。

| パパ | 2007/04/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

★返信★mimiより

「Always ~3丁目の夕日~」
ちょっと気になっていたのですよ~
観て 私も涙涙したいと思います

| mimi | 2007/04/12 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/165-e1e3a1a2

TRACKBACK

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報

| セクシーボイス アンド ロボ | 2007/04/09 22:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

