やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再利用 2

昨日の再利用のトンネルは、大型カラープリンタ↓の

プリンタ


印刷用のロール紙の芯です。
サランラップの芯のでかいやつ。と思ってください

紙がなくなった後の芯は(紙筒)捨てられる運命なのです。
かなり丈夫なので、ほんともったいない感じです。


そして、今日の再利用は

  keiが毎日出すごみ。

  Yシャツが入っている


  クリーニングのフクロ

毎日でる多夢&大河のう○ちなどを

フクロに入れて捨てたりしています。

う○ちがくっちゃいから助かってます。


そのほかの利用としては、↓ コレしかないですよね



   多夢 夢中!

多夢今日ブーム


またしてもピンボケだ~ 絵文字名を入力してください

   大河 おたけび!

大河今日のブーム


2匹とも楽しそうに、遊んでます。


このように 節約エコないい主婦ぶっている記事をアップさせて

いただいております。実際はそうでもないかも?!


そうそうフクロといえば…

フェレ界で梅雨の時期 流行する 傘ブクロでは多夢&大河はこうなります。アップロードファイル

過去の記事をどうぞ、見てください。

http://mimikei.blog67.fc2.com/blog-date-20061026.html


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif





スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~。
やっぱりフェレって袋が大好きですよね。
ガサガサ聞こえるだけでとんできます。笑

| ありぃ | 2007/03/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ありぃさんへ
ようこそv-238
好きなおもちゃは好みがあるようですが
袋だけは、どんなフェレットも好きなようですね
どうぞこれからもよろしくv-22

| mimi | 2007/03/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

袋ものって我が家もとりあえずはフェレズにあげて、ボロボロになってから捨てるという流れになってます。
エコにはなってない我が家です…
ちなみに傘袋、顔しか入れない子がウチにはいますヨ。
でもそんな子に限って入りたがるんですよね(;´▽`A``

| ともみ。 | 2007/03/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

ビニールは大人気ですねー
ながーいのだとさらに人気☆
ビニール越しからつつくとおもしろいように飛びついてきますね。

| ぇぅ | 2007/03/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ☆

はっちゃけている感じが伝わっています^^
下手におもちゃを買ってあげるより、
こういう袋物を渡した方が喜んだりしますよね☆
節約エコなママを見習って節約エコなフェレちゃんズ☆
キュートです^^

| かのん | 2007/03/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

エコって重要ですよね~
とか言いつつ、ninaは
リサイクル出すのは
缶・ビン・ペットボトルのみです。
お肉やお魚のお皿は
そのまま不燃ごみ…
いけないですよね~v-12

| nina | 2007/03/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

★返信★mimiより

みなさま、お返事大変遅くなりまして ごめんなさい
とってもひどい風邪をひいて、10日間ほど休養しておりました。
ほんと熱が下がらず大変でした。その後も咳や鼻水、吐き気など
なかなか良くならず、会社を三日も休んでしまいました。
まだまだ風邪が流行っております、みなさんも十分お気をつけください。

今後とも、宜しくお願いいたします。by mimi

------ともみ。さんへ
三匹いると、袋もあっという間にボロボロでしょうね
ちょうど遊んだ後の袋は、水切りにちょうどいいかも?>v<?
(穴が開いてるからねっ)

------ぇぅさんへ
袋の上から調子にのってつつくと、間違って 「かぷッ」 て
やられてしまうこともありますよね (-x-;)イタイ
ぇぅさんも風邪ひいてましたよね~ もうばっちりですか?

------かのんさんへ
おもちゃ気にいってくれるか、わからないのに買ってあげたいよね
ぽんくんが風邪で苦しんでいたとき、私も風邪で う~ う~
してました。かのんさんも気をつけてねっ

------ninaさんへ
なかなかリサイクルって大変ですよねっ
地域でかなり分別違うし…。
ninaさんも風邪大変でしたね。ほんと辛い風邪でした~

| mimi | 2007/04/03 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/163-87700a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

