やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再利用

職場の廃棄物の中には、再利用できそうなものがけっこーあるものです。

もったいないけど、捨てるしかないもの中に

フェレットたちが喜びそうなものがありました。


それが↓これ!!

フェレアイ


こんなアングルでは、なんだかさっぱりわからないですよね~


でも感がいい人なら ピーン↑ と くるはず


さすが~ あ 正解!

そうです、トンネルです。(紙でできている筒)

筒紙寸法


ぼけぼけ写真ですが…

筒紙多夢のぞく


これにチューブをつけたり、ペットボトルをつけたりして延長して使います。

困ったことにもぐって楽しんでいる姿が見えない事と、
使わない時ちょいじゃまな事だねっ
(青竹踏みに使うには、大きすぎるし…)


この128cmもある この紙筒を持って都内の電車で乗って帰って
きた私って、すごいと思いませんか(自分でほめるか?)

このなんだかわからない物体を抱え


   えっこら えっこら絵文字名を入力してください

帰宅の乗客でいっぱいの電車の中も…。

みんなの冷たい視線なんて、全然気になりません。


 だって、かわいい多夢&大河のためですから、

  へっちゃらなのさ~


多夢&mimi



↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか

一枚目の写真は、トンネルに入ったフェレ目線なんですね!!そうか~、あの子達にはこんな風に見えているのか~v-291
でも、これ何の芯なんでしょう…

| かあtan | 2007/03/20 08:24 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

フェレちゃんにピッタリの廃棄物でしたねっ!
でも一体、何に使うものなんでしょうか?
図面とか入れるものなのかなぁ??

127CMの筒を電車で持って帰る姿、
フェレママの鏡です☆

| かのん | 2007/03/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

丈夫そうな筒ですね。
電車の中で他にフェレ飼いさんがいたら、「フェレにいいかも!」って思ってたかもしれないですね。( ´艸`)

| ともみ。 | 2007/03/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------かあtanさんへ
そうなんですフェレ目線なのです。
廊下に寝そべって写真撮りました(笑)
この真っ暗らなところに、初めて入るのは
恐怖だと思いませんか?
それでも行くんですからかなりの好奇心ですよねっ
フェレットってすごい!

------かのんさんへ
えらそうにへっちゃらなんて言ってますが
ほんとうは、電車の中ではものすごい恥ずかしいかったです。
立っていればよかったのですが、座ったので余計目立つv-12
まだまだ立派なフェレママにはほど遠いです。

------ともみ。さんへ
一車両に一人ぐらいは、フェレ飼いさんがいて
もしかして… フェレットのトンネル??なんて思って
いたらいいなぁ?
もしも、このような人をみかけたら、声をかけてみてください
私かもしれないよ~v-7

| mimi | 2007/03/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/161-0b9aedff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

