やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

今日はホワイトデーribon

私は、一日早い昨日のうちにケイから 

 おいしいチョコをいただきました。

でもそのほかに夕食をご馳走してくれるそうなので 

ルンルン気分
   会社帰り待ち合わせをして いったお店がお寿司屋さん!!

 いえぃ

   いえぃ

   もちろん回らないお寿司!!ですが…… 


     アレレ…

      確かに回らないけど


    これって 立ち食いすし屋さんsc07

   ちょっと期待したんだけどなぁ~

まぁ でも おいしかったしお金の心配なく
   
    たくさん食べたから

        良しとしますか~




大河の遊んでくれとの要望!

大河ねぇねぇかくれんぼ


 なにして遊ぼうか?

うん、 かくれんぼね~わかったよ~

じゃー 大河 隠れてください。私がオニだよ

うまく 隠れたかな?


では、探しま~すよ。   


  どこかな?

     どこかな?


大河かばんの中

    ↑ ↑ ↑ ↑
(息を潜めてジーっとしている。つもり)


   みーつけたっ

  私の かばんの中に 大河み~つけた

  なんか 簡単すぎるんだけど~ 

  もっといい場所なかったの?

舌だし大河かばんの中

    ↑ ↑ ↑ ↑
(大河 アレレ?もうみつかったの?みたいな)


 でも あまり上手に隠れると探せなくて困るから、これぐらいが

ちょうどいいのかも知れないです。

今度は 大河がオニですからね~絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

大河がオニだと 私は隠れたまま ずっと探されずにいることに
なるそうなんですけど…sc04


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif



 
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大河くん

カバンの中で隠れてる姿がラブリーです(ノ≧∇≦)ノ

大河くんは鬼ごっこが、大好きなんですか?何だか、隠れなれてる・・・。
大河くんの鬼、mimiさんはどこに隠れたのでしょう?
ずっと、探されないのが、切ないですi-241

旦那さん、優しいですねv-398
立ち食い寿司屋さんが、あるんですね~。初めて聞きました。
でも、何だか、かっこいいi-237
実は、私、立ち飲み屋さんとか行ってみたいんです。
立ち食い寿司屋さん、探してみます!!

| クミ | 2007/03/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

良いですね~♪

立ち食い寿司屋さん!
私も1度行ってみた~い>▽<
しかも☆お手ごろな!お値段ならなお♪
今度連れてって下さいなっ^-^

| ようこ | 2007/03/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
大河はカバンの中が好きなようです。カバンの中の手帳やお財布を
ガリガリするので、爪の後がついています(ノД`)
え~私は必ず探してもらえるように、おやつを持って隠れます(*^-^ゞ

立ち食い寿司屋さん まだまだ女性だけで入るには勇気が入りますが、
( ̄▽+ ̄*)私は一人でも入りますよ~ほんとうは座ってゆっくり食べたいですが

検索してみてください、きっとご近所にもあるかもしれないですよ~
私はあかちょうきんとかも好きなので立ち飲み焼き鳥やも好きです

------ようこさんへ
お手ごろ価格ですよ~
カウンターで肩を並べて
立ってまで食べたいと思わせるネタが揃っています。

しかも立って食べているので、食べ過ぎません
しっかりビールも飲みましたヾ(@°▽°@)ノ
欠点は 会話は弾まないかも知れない…(_ _。)

| mimi | 2007/03/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

確かに!

なかなか見つからないところにこもられると焦りますよね!
隠れんぼはそこそこ簡単な場所限定でお願いしたいです(=´▽`)ゞ
フェレが鬼だと隠れている方は完全に忘れられますねー、きっと(笑)

| かあtan | 2007/03/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい^^

息、ひそめてますねーホントに(笑)
あんなところに隠れちゃうなんて
なんて隠れるのが上手なの♪

うちの仔は私の相手なんてしてくれないので
かくれんぼなんて夢のまた夢・・・

「チョコ~」

とりあえず呼んでみましたがやっぱり無視でした(笑)

| かのん | 2007/03/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------かあtanさんへ
かくれんぼで ず~と
探してもらえない飼い主の隠れている姿を想像しただけで
なんか かわいそうでしょっ
探しても見つからないフェレのかくれんぼも
なかなか見つからないとこちらは、血相変えて探すことに>_<

隠れる場所はこっそりのぞき目してないと…。

------かのんさん
隠れる場所、第二位は 押入れ!
入ってもらいたくないところに、なぜかやたらと入りたがる
私も、フェレットになりきって押入れに入ると
なぜか、やつらは押入れから出ていきます。

めげずに呼び続けると、必ず 「チョコ~」の呼びかけに
「なぁに~」って振り返る日がきますヽ(´▽`)/
(※注意:いろんな呼び方すると、その日が遅くなりますよ)

| mimi | 2007/03/17 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/160-df0e1e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

