やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛100%

うちのダンナ ケイ

はどこでも、寝ることができるという特技をもっています。

昨夜はお風呂で二時間以上出てこないので
(たぶん三時間弱)

何かあったのでは?とあせった私は

あわててお風呂場をのぞきに行きました。

そこには、

心配をよそに気持ち良さそうに洗い場で寝ている

 裸体が…

   
 な なんと

湯船ではなくて洗い場で ですよっ

    それも 椅子にすわったまま…

     まったくあきれます。

 普通に考えると寒くてそんなことできないと思うのですが、

おそらく、湯船で寝ては 洗い場に出て また寝るということを

  繰り返していたと思われます。風邪ひくでしょっアップロードファイル 



 そんな彼はこんな日もありました。
(ケイに許可を取ってネタとしています。)

 背中からシャツをのぞかせ、暖かい床暖にうつ伏せで寝ていた時

 多夢が何かに注視していました。

その先にはケイのおしりに何か

くっついています。

  !!(;´艸`)σ

keiかぐ多夢


おしりに着いていたのは、

「毛100%」のシールでした。(爆笑)

いったい、何についていたシールかは不明なのですが
(買った靴下かな?)

  はずかし~

そのシールの写真はありませんが、↓こんな感じの黒バックに金で

「毛100%」と一言だけのコピーでした。

毛100%シール


大河のおしり嗅ぐ


多夢ちゃんチェック!
  大河はだいじょうぶだね、 何もついてませんよ~

 でも 多夢&大河は

   「毛100%」 だねっ


     Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
かわいい毛100%にポチっとよろしく

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ランキングから流れてきました。

うんうん、多夢くん・大河くん、君たちは
心配しなくても確かに毛100%だね。

ちっちゃいシールって
気が付くと変なところについてて
びっくりするときありますよね。

| けにひ日記 | 2007/03/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

あります!あります!

1年くらい前ですが、
子供が幼稚園から帰ってくるなり
「ぽんクンって105円なんやー」って笑われた~と
子供が言うんですね。
で、なんで?と思ったんですが、
どうやら『105円』の値札のシールが
ぽんクンについていたらしく・・・
まぁ、特に落ち込むわけでもなく、
『おいしい』と思ったお笑い系のぽんクンなので助かりましたが、
どこで何のシールがついたのかは未だ不明です(笑)

| かのん | 2007/03/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------けにひ日記さんへ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ようこそ。:.゚けにひ日記さん。
毎日フェレたちに癒されている夫婦のブログです、
よかったらまたお越しくださいね

「特価」とか「安売り」
「賞味期限シール」「お早めにお召し上がりください」
なんていうのも、どうなんだろ~
    ビミョー です。
くっ付いていたら、もう大変ですよね(-x-;)

------かのんさんへ
ケイは家の中だったから、よかったけど…。
外だとちょっとはずかしいかもしれないですね。
東京だと意外と誰も教えてくれないかもT_T
だとすると、笑われても教えてくれる方が幸せのような気がする。

ぽんクンの方お笑い系なのね~ さすが 関西人d('~`*)b
税込み105円 だということが ポイントかな?

ぽんクンみたいないい子うちも早くほしいなぁ(o^冖^o)

| mimi | 2007/03/15 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/159-7666e76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

