やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱり

チューブで楽しそうに遊ぶ多夢。

できる事なら私も一緒にhartチューブに入って戯れたいと思うのだが…。

こんな些細!?な夢も叶わないのである。

しょうがないから、ちといたずらしてみました。

ちょっとだけ ちょっとだけね。

    チューブを斜めに傾けてみました(∩∀≦)

多夢は 斜めになっても、出ようとするか?

     それとも諦めるのか?

チューブタム


さぁ~チャレンジ(*^ー^)ノ


さすが、多夢!

   すばらしい

      つっぱり

   斜めになってもどんどん、登ってきます。

フレーフレー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪タ~ム。

  それにしても、すごい つっぱりです。 
(つっぱり=落ちないようにチューブに突っ張っている事)

  顔が、ヨーダみたいになっています。(笑)

つっぱりたむ

図


はーい 終了!

  さすが、多夢です。見事にクリアしました。

   がんばったねっ。

(こんな事やらせるなっと思っているかも知れないけど、
少し付加した方が運動になるのではないかと…)


それより、うちも かあtanさんち見習って チューブ 洗ったほうが
よさそうだね~~~ すごい、ゴミが写ってるsc04

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューブ。

多夢くん、すごいツッパリですね。
男意気を感じますi-237

でも、かわいいi-175顔がホコロビました。
多夢くん、男前e-266

我が家でも、やった事ありますi-229
テンとマリンのもっと小さい時ですが、すべり落ちてきました。
でも、本人たちは「クックッe-343」と楽しそうにしてました。

| クミ | 2007/03/07 04:58 | URL | ≫ EDIT

ヨーダ!?(*´∀`*)

顔がヨーダみたいになって…に大爆笑です!
一生懸命つっぱったらこんなお顔になっちゃったのね。
それに…チューブは全然汚れているように見えません。
ウチのなんて、本当に悲惨な位 きちゃなかったんです。
真っ茶色だったんです~、ああ恥ずかしい(汗)

| かあtan | 2007/03/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

かわいーっ

必死な多夢くん、
めちゃめちゃかわいいです!
「今日はなんだか負荷がきついなー」
なぁんて思っていたんでしょうか?(笑)
チューブ、私も欲しいなぁ・・・
高くてなかなか手が出ませんが(笑)

| かのん | 2007/03/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

ヨーダな多夢ちゃん・・・激カワ!!
フェレって障害を課せられると
有り余る好奇心で乗り越えるので
面白い生き物ッス。

チューブは即破壊されそうだったので
我が家は洗浄&消毒し乾燥後の牛乳パックを
連結してトンネル作ってます。
惜しげもなく捨てられるし
いつでも増やせるし意外と好評。
途中に顔だけ出せる小窓を付けてやったり
飼い主も工作&工夫しがいがあって楽しいッス。

| TORI | 2007/03/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
多夢は男の中の男ヽ(`⌒´)ノ デゴザイマス (気持ちだけは)
なんといっても ちょいワルフェレジジだから
今回も踏ん張り! がんばりましたっ

クミさんちのテン&マリンちゃんはまだちいさい娘だから
滑り台気分♪だったに違いないわ (◎'v`d)
 「ママチャン たのち~」 という声が聞こえそう>v<

------かあtanさんへ
えっ ヨーダそんなにうけました?なんか うれしいなぁ
今度は多夢をヨーダに画像合成にチャレンジしようかな(= ̄∇ ̄=)
(↑ちょっと調子にのっちゃったかも)

計算式考えてみました
使用年数×フェレ数×通行数÷入浴数=チューブの汚れ  
ところで洗ったあとは物干し竿に吊り下げですか?

------かのんさんへ
チューブってどうしてあんなにお高いのでしょうね
我が家も、かなり勇気を出して買いました。だって
うちの場合、太っちょ大河が傘ポリに入れませんから…(/ω\;;;)
かのんさんが大好きな
ピンクのチューブはまだ、見たことないです
ホームセンターでは、グレーの似たようなのあったりするんですがね~

------TORIさんへ
牛乳パックですか!
メグミ○クとか、メ○ジ牛乳とかジャー○ー牛乳とか
たまにオレンジジュースが入ってたりして^m^地球にやさしいですね
もしかして直線以外も可能だったり?迷路みたいになってたり?
 我が家は以前ペットボトルで作ったことがありますよ~
   工作楽しいよね~ 工作といえば
TORIさん=のっぽさん… ゴンタくん=駆夢さんだよね やっぱり(*'u≦*)

| mimi | 2007/03/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

はじめチューブの中で寝てるのかなーっておもってましたが
突っ張ってたんですか?w
元気パワーアップですね☆

| ぇぅ | 2007/03/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す♪

きゃーかわいい♪
一生懸命な顔がまたなんともいえない~)゚0゚(
目、つぶってるし~!かわいい~(*/∇\*)

>ヨーダみたいに…
のヨーダって知らないんだけど、もしかしたらそれってスターウォーズの、でしたっけ?
※失礼かもしれませんが、多夢くんのこのお顔から連想させていただきました(笑)

そして、この絵がまたわかりやすく、かわいい♪

おめめつぶったお顔が、かなりツボな私です♪



| ひぃ | 2007/03/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ぇぅさんへ
落ちないようにつっぱているんですよ~
寝ているようにみえちゃいましたか?
実はこの写真は180度回転させてます。ほんとは、頭が下なんです~~
「若いものには まだまだ、負けない!」と多夢が申しております。

------ひぃさんへ
正解です!
スターウォーズのヨーダでございます。
耳の感じや、くしゃ顔がヨーダかなぁなんて…

最近 kei(ダンナ)の4コママンガがなかなか更新されないので、
お恥ずかしい私の描いた
イタズラ描き程度のものを載せてしまいました(〃▽〃)

| mimi | 2007/03/12 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/157-71101e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

