やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番悪い子は

今日は、夫婦そろってお給料日です。キラ

そして金曜日!! こんな日は二人でデートヽ(´▽`)/

おいしい食事と (*´∀`)YY( ̄▽ ̄) ワインで乾杯

なんかいいねぇ~っと思っていたのだが…

雨模様と花粉症でなんだかテンション低いですアップロードファイル

こんな日はお家で待ってるフェレたちに癒してもらうため

サクっと帰ります。


そんな日の放牧中の出来事。

今日もいつものように二匹で放牧を楽しんでる(≡^∇^≡)

もちろん私も癒されながら、戯れていました。

そのうち安心してTVなんぞみていたら、

遠くからいたずら音が


  バリバリバリ~バリバリバリ~
    バリバリッ バリバリッ バリバリバリバリ~

あわてて、近寄ってみるとーーー

みみ「ギョ~ なんてこと!!」

みみ「こら~(-`д´- 。)  誰だ~ こんなことするの~」


  買ってきたばかりの、トイレットペーパーが無残な姿に…。

トイレットペーパー


いつもいつも買ってくるたびに…

   同じいたずらをされています。

    私って バカ。。。。(。-_-)ノ イタチ並の頭脳。

    (あ~ イタチに失礼かも…。)

う~ん、こんなことするの 誰だ~

   不審な人物フェレを発見! 
    ↓ ↓ ↓ ↓

容疑者1


みみ「さては犯人は多夢だなぁ~」

さっそく犯人確保しました。アップロードファイル


犯人捕獲


おとぼけ顔してごまかしてもだめだよ~
 だって、大河はもう寝てるもん。↓ ↓ ↓ ↓

容疑者2


 みみ「 ほんと多夢は悪い子なんだから もう~~~」


 みみ「判決。放牧終了の刑。」





 けい「悪いのは 出しっぱなしのみみでしょっヽ(*`Д´)ノ」 

 
 トイレットペーパーをフェレたちに届くところに置いたのが原因。

しかたがって、一番悪い子はーーーーーーー


    私でした。


 ごめんなさい。今後気をつけます。

 多夢「クックックック=楽しかったティッシュいい香りがするもんhart 」


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
お許しのポチっお願いします

banner_02.gif







スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい香りに誘われて

思わず「バリバリッ」っと、してしまったんですね~i-229
多夢くん「???」って表情が、またいいですね(^_^)

う~ん、一番悪い子はmimiさんになってしまったのですねi-202

mimiさんとkeiさん、ラブラブですねv-344
おしゃっれなデートだなぁと、思いながら読んでました。
花粉症、辛いですよね・・・私も花粉症なので鼻炎薬をこの時期は常備してます(^_^;)

大河くんは、どんな夢、見てるんでしょうか?
気持ちよさそうi-179

| クミ | 2007/02/24 03:04 | URL | ≫ EDIT

やられましたかーーーーっ(≧∇≦)
私?勿論経験済みです(笑)
掘っている途中で気が付いたのですが、あまりに夢中な姿が可愛くてやらせておいたら、4ロールにわたってボロボロ…

子供達に「フェレットにイタズラされたら困るものは片づけておきなさい!出しておく方がいけないんだからね。」と口が酸っぱくなる程言っているのですが、実は私が一番出しっぱなし…mimiさまと一緒です~(爆)

| かあtan | 2007/02/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

おペーパー>我が家も何度も犠牲になりました。
買ってきたらすぐに片付ければいいのですが(笑
そして私も夫に叱られます。
mimiさんと同じパターンです(^_^;)

多夢ちゃん、僕がやったんだよ~って
自慢してるみたい♪可愛い~~
(多夢ちゃん、本当にウチのめちゃに似てます。
胸キュンです)

| ぐんちゃん | 2007/02/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

私も

前に一度やられちゃったことがあります。
ストック用のトイレットペーパーを
箱に入れて置いておいたのですが、
箱の隙間から入ったらしくボロボロに・・・
泣く泣く2ロールを捨てた私。
以後、トイレットペーパーは絶対取れないところに隠しています(笑

| かのん | 2007/02/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんヘ
外から来たものに対してものすごい敏感なフェレ
スーパーの買い物袋も置いたと同時にチェックされちゃいます(^_^)
デート!?え~全然おしゃれじゃないでよ。
私達をみたらがっかりしますよ(´Д`lll)
クミさんも花粉症でしたか!この時期は本当に大変ですよね
お互い上手にのきりましょうね

------かあtanさんへ
あーやっぱりやられてましたか!
取り付かれたように、バリバリッやりますよね。
困ったことにその夢中な姿がかわいいヽ(´▽`)/ ですよね~~~
1匹1ロール攻撃=4ロール破壊ですか?

------ぐんちゃんさんへ
ぐんちゃんさんも叱られてるの~そんな時は
「気を使って片付けといてよ~」なんて心の中でつぶやいてます。
私は反省してる時間はかなり短いかも(´ι _`;)
めちゃさんと同じファームなのかなぁ~
似てますよねっ どこかで血が繋がっているかも知れないね´▽`

------かのんさんへ
早くもトイレットペーパーの洗礼を受けてしまったのですね
ダンボールに入っていたのがトイレットペーパーで危険がなく
よかったですね。
チョコちゃん小さいからペーパの芯の中通って遊んだりできるかも\(・o・)/
(それは無理か…)

| mimi | 2007/02/25 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/152-7821a545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

