やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議写真

  何気なく、二匹が寝ている姿を撮影

不思議な写真


よ~く見ると!!(;´艸`)σ

不思議な写真ではありませんか?

フェレットは日頃から、ものすごい寝相ですが、

大河の顔がおしりから出てる…。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さすがのフェレットもそんなわけありませんよね(*^_^*)
ぬいぐるみのオコジョさんが大河と同化してたみたい。

大河の顔は手で隠れてるだけでした (*^-^ゞ

それにしても、どこが頭かおしりかわからない写真だなぁ~
フェレの飼い主じゃないと、判別できないかも!!


↓ランキングに参加しています(´・ェ・`)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ

すごい、リアルですね(^_^;)
2度見してしまいました・・・i-202

すごい顔が小さい、マッチョなフェレ???と思ってしまいました・・・ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
多夢くんの、何とも気持ち良さそうな、お顔に眠りを誘われてしまいそうです。一緒に、くるまって眠りたい・・・。

| クミ | 2007/02/23 05:37 | URL | ≫ EDIT

ねぞう

ふぇれってすごく柔軟?ですね~
そんな方向向いて大丈夫?ってぐらい曲がったらり。
寝てるところは何度見てもあきませんね☆

| ぇぅ | 2007/02/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

ありえない寝姿、大好きです!
知恵の輪みたいに ほどきたくなります!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

| かあtan | 2007/02/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

オコジョさん

オコジョさんに本気で驚いた私です(私)

でも、ホントにフェレってすごい寝相しますよね。
私もたまにふとチョコを見たあと、
もう1度見直すことがあります。
「どないなってんの??」って(笑)

ま、私も寝相は悪いらしいんですけどね(照)

チョコは「シュー」とか「シャー」って言わないんです。
基本的に無口らしい(笑)

| かのん | 2007/02/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
マッチョなフェレ・・・マッチョというより 小太りフェレです(>v<)
ハンモックの上がオモチャで散らかっているというわけです。
お恥ずかしいぃ限りですわ。

------ぇぅさんへ
フェレットの寝相ってすごいですよねっなんといっても柔軟な身体!
フェレットみたいな寝相の動物が他にいるんでしょうかね~ 
久々に猫さわってみたら、硬くて重いなぁ なんて思いました。

------かあtanさんへ
知恵の輪かぁ さすが(o゜◇゜)おもしろい表現しますね
うちは二匹だから、簡単で~す。
でも かあtanさんちは4匹だから 難易度高いね?

------かのんさんへ
オコジョさんに驚いてもらって、うれしいです。
かのんさん寝相~フェレット並のえびぞりとか(= ̄∇ ̄=) ニィ
私の寝相は 『K』の字 です。
チョコちゃんは無口なんだぁ~ 男は黙って……。みたいな…。

| mimi | 2007/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/151-0ac155ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

