やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャー

心配していた

多夢の薄毛にやっとストップがかかりました。

二回目のお注射が効いたみたいです。 ホッ。

毛が抜けてうすいピンクの地肌が出ていましたが、
春の芝みたいに、地肌に短い毛がびっしりと育ってきました。

そんな毛の成長を促すためなのか、かいがいしく多夢をなめる大河。

まるで、おじいちゃんの介護でもしている孫のようにも見えます。


たいが毛づくろい



私も多夢もいつも大河に癒されています。

   ありがとうね~ 感謝

そんな 感動中の私でしたが

  多夢 「シャー」=やめて!!!




やめて


多夢にとっては、年寄り扱いはうざったいようでした。

 ほんと、年よりはわがままだから…。まったく┐( ̄ヘ ̄)┌

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif




スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった(です(^_^)

お注射、効いてきたんですね。うれし~e-51    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

タイガくん、優しいですね~i-241

写真の「シャー」って言ってる?タムくん、すごい気迫が、感じられますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
タイガくんの、お顔の表情が、すごく優しいですね(^_^)

| クミ | 2007/02/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

多夢くんの薄毛ストップ、良かったですね~。
ウチもレイアのお尻としっぽが薄いので、我が事のようにうれしいっv-408
だから多夢君、怒っちゃイヤン(笑)
ん?よくよく見ると1枚目の多夢君の目に怒りの片鱗があるように見えるのは私だけでしょうか(=´▽`)ゞ

| かあtan | 2007/02/22 08:51 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃんのモッフモフ♪も間近ですね。
元気になってよかった。
フェレが元気ないと
飼い主はもっと元気なくなる・・・

夜な夜なネット徘徊してるときは
駆夢さんが「丑三つ時ハッスル」をしている時です。
2時を過ぎると何故かスイッチが入るみたいで・・・
「妖怪かっ!」って突っ込みたいくらいです。
そんなハッスルな背中を見守りながら
朦朧とする頭と戦いつつ
ネット徘徊をして無理やり瞼をこじ開けています。

| TORI | 2007/02/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

やった~♪よかったですね(*´∀`)♪
ペロペロしちゃって、仲良しさんなんだから~♪
本当によかった♪

あと、いいこと教えてあげる~☆
(たいしたことではないんですけど、私が気になって仕方ないので…)
あのね、今回の文の中に
>私も多夢もいつも大河に癒されています。
ってあるでしょ?
それの最後の『。』のとこ、ブログ内見てみてください☆

なんと…

『。』の上に水色の『*』がついてて、指輪がピカ~ン☆と輝いているようになっているのをみつけました♪

一人、感動してしまってます(*/∇\*)

| ひぃ | 2007/02/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

あれ?!(笑)
さっき↓までは何回みても本当に指輪ピカ~ン☆だったのに、今みたらピカ~ン☆てなってなかった(T┰T )

この水色の『*』は移動するんですかね(*/∇\*)

失礼しました。。。
でも、また見れる時がきます、きっと。。。

| ひぃ | 2007/02/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

よかった

よかったですねー☆
ペロペロしてもらったら、
もっともっとモフモフになるかもですね♪
多夢ちゃんは怒っているみたいですが、
気にせずペロペロしてあげてねー(笑)

| かのん | 2007/02/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

良かった良かった

多夢、良かったぁ
(ノд<。)゜。
去年はほんとかわいそうだったもんね。

今年は、もう安心しちゃっていいものなのかな?

| かぁん | 2007/02/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
ほんとよかったです。ありがとうございます。
大河が子供のころは、多夢にぺろぺろしてもらっていたのですよっ
そのときは 多夢が大河に「シャー」ってやられてました ( ̄_ ̄ i)
今と逆です。不思議ですよね(´・ω・`)ノ?

------かあtanさんへ
レイアちゃんも薄毛でお悩みなんですか(´д⊂)うぅ
女の子なのにお尻としっぽだなんて…。
早くレイアちゃんも生えてきますように(´人`)

ほんとだ(゚д゚)1枚目の写真の多夢は
「年寄り扱いするんじゃねぇ~」 的な顔してますね(・Θ・;)

------TORIさんへ
多夢もはやく駆夢さん並のアンダーコートがふっわっふっわ
になって、ふっわっふっわのところへ花粉症を恐れず思いきって
顔を埋めたい…。
夜な夜な徘徊する駆夢さんにTORIさんの
 「妖怪かっ!」のセリフは
  ↑ ↑ ↑ 
これはやっぱりタカ&トシ風に
  「欧米かっ」ヾ( ̄o ̄;)  という感じで間違いないですか?^m^

------ひぃさんへ
今シーズンも、薄毛が治ってよかったです。
ほんと励ましありがとうございます。
雪『*』+『。』 フェレットの指に入りそうな大きさの指輪みたいに見えたのですね~
それに感動している ひぃさんがなんて おちゃめさんだと思いました。
もしかして、何度もブログ開き直したら
『キラーン』っ見えるチャンスがあるかなぁ~っと思ってやってみましたが、
私は見れませんでした。
『キラーン』の指輪見た ひぃさんは、ラッキーかも(ж>▽<)y ☆

------かのんさんへ
ありがとうございます。冬なのに毛がないと寒いですしね~
きっと大河は懲りずに、毛づくろいすると思います。
早くモフモフになってほしいです。
もしかして、「シャー」怒ってない場合もあるのかなぁ?
チョコちゃんは「シャー」とか「シュー」とか言います?

------かぁんさんへ
去年はネズミのシッポでしたもんねっ
みすぼらいいフェレットでした T_T
正直、安心はしたものの来シーズンにはまた、脱毛が始まると思うと
かわいそうです。
幸いに脱毛以外では副腎の影響は今のところあまり出ていないので、
食事など栄養面に気を使っていかなくちゃと思い、せっせと調べているところです。

| mimi | 2007/02/23 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/150-56590c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

