やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこ ひょこ

ハンモックの上の赤いのは、私のお古のニットです。
家では着なくなった服をケージのお掃除に使ったり、
暖を取る毛布代わりに使っています。
そして、汚れたらそのまま捨ててます。

古着


(よくわからない写真ですみません)

ハンモックは着なくなったシャツや
使わなくなったテーブルクロスなどで作っています。
ちょっとせこいですが、
ヒモの部分はショップ袋の手さげのひもなどを
集めておいて、丈夫な使えそうなものだけ利用しています。
(ハンモックは洗って使っています。)

だからみなさんみたいな、かわいい柄、ふわふわ、リネンなどの
ステキなハンモックにはほど遠いです。
もっとセンスがあったら
古着でもステキなの作れるのだろうと思うのですが難しいです。


でもそのうち、好みの柄のハンモックを作りたいなぁ~
と思っています。

 
 もこ もこ もこ もこ  ひょこ
 う~ん。誰か起きたみたい

そでから大河


  古着のそでからの登場です。

 もこ もこ やっと顔が出てきたよ~
 
   「ただいま~」

  帰ってくるの待ってたのね~(*´∀`*)

大河あそぼ~


 はい はい。 あそぼ~ね~。

 多夢ちゃんは、まだ古着の中にもぐって寝ています。年だからねぇ 

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

こんばんは
手作り、いいですね~v-238
それが、私の一番理想的だと思います。
私も、もっと手先が器用なら・・・i-241
フリース、ヌクヌクですね(^_^)

愛情たっぷりの、手作りハンモックやmimiさん達の匂いがついたフリースで、安心して良い夢見てるんだろうなぁって思いますv(o^_^o)v
タイガくん、真っ白に赤がとっても似合いますね(^_^)

| クミ | 2007/02/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

フェレちゃんたちは安心できるんじゃないですか?
お母さんのにおいがするから。
イスにかけておいたトレーナーとか
いつの間にか引き摺り下ろされ
もしやと、そっと持ち上げると
中から駆夢さんがコロンって出てくることしょっちゅうですから。

2枚目の写真可愛い~♪
一瞬なんの生物か分からないかも(笑)

| TORI | 2007/02/21 03:43 | URL | ≫ EDIT

待ち人

自分の帰りを待っていてくれる☆人が居るっ!って嬉しいですよね~>▽<(人ではないようですが^^;)
でも嬉しいですね♪

| ようこ | 2007/02/21 06:48 | URL | ≫ EDIT

袖とか裾とか細い部分がホントに好きですよね~♪
ちょこっと出ている顔とか手足ってたまらなく可愛いです。
そうそう2枚目の大河君、それですよ!それ!

そういえば…ハンモック作りにはまり、ミシンをかけまくっていた時期がありましたっけ(遠い目 笑)
気が向いたらまた作ろうと思っているのですが、いつ気が向くか分からないところが問題なのです(爆)

| かあtan | 2007/02/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
クミさんもけっこー遅くまで起きてますね~
ネットして気がつくと深夜になってるケース多いですよね。
私は、かなりのおおざっぱ人間です。ハンモックでしたら
何も考えないで、ズダダダダダダ~って縫っちゃいます。
クミさんも ぜひぜひ 手作りしてみてください。

------TORIさんへ
さらにもっと、深夜の訪問のTORIさん。コメントの早さにびっくりです。
大河のハンモックから降りて
袖から顔出すまでの長いこと…。
すごい時間かけてなぞの生物が出てきたわけです。
飼い主のにおい付って、安心するのでしょうかね。
でも自分で寝床作る駆夢さんっておちゃめ

------ようこさんへ
帰ってくる時間がおおよそわかっているみたい。
ケージの外に出て遊ぶの待ってるんだよ~
かわいいよ~。
でも帰宅が遅いと、ケージの中が荒らされていたりもする( ̄ヘ ̄)


------かあtanさんへ
右袖から大河\(^ω^\)( /^ω^)/左袖から多夢。
      二匹が出てきて
「おかえりなさい」を期待してたのですが…。

気分が乗ったときは、必要以上に何枚も作ってしまうこと
ありますよね~( ´,_ゝ`)

| mimi | 2007/02/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

服の袖によく入りますね~
トンネルみたいな感じですか?w

| ぇぅ | 2007/02/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------えうさんへ
ようこそ♪いらっしゃいませv-238
ジジフェレ二匹と太めな夫婦のつたないブログですが
ぜひまた、お越しください。
更新も頻繁ではないですがi-229
私もえうさんところに訪問させてください。

| mimi | 2007/02/23 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/149-826e1626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

