やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第15話「目覚まし」

第15話「目覚まし」
20070212141020.jpg


なぜか、タムチャンズは布団の中にもぐりこむと、パジャマの裾を上げて、ガリガリします。
どんな目覚まし時計より、強烈です\(・o・)/

だいたい、次の4パターンが確認されております。
足パターン1:がりがり
足パターン2:ペロペロ→がりがり
足パターン3:ペロペロ→がじがじ
足パターン4:ペロペロ→がじがじ→がりがり
手パターン5:人差し指と親指の間を、ペロペロ→がじがじ
特にパターン5は、噛んだらなかなか離さないので気をつけないと相当痛い目みますね・・・

みなさんのフェレはどのパターンが多いですか(*^_^*)
  keiでした

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif


| フェレマンガ(´・ェ・`) | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駆夢はワタシと一緒に寝ているので
相方を起こそうと駆夢を布団に放っても
ミイラ盗りがミイラ状態で
駆夢も一緒に寝てしまいます。
目覚まし役は頼めない…v-356
ただ夜中2時に絶対起きてハッスル2時間するので
この時間に起きなければいけない時は役に立つかも。

| TORI | 2007/02/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-290
最強な目覚ましですねi-237
「バリバリ」は痛そうですi-201

我が家は3匹共、殆ど、寝ているので、目覚ましには・・・。
餌箱の音で起こされますが。
今度、試してみますi-179

| クミ | 2007/02/13 03:56 | URL | ≫ EDIT

良いですね~^-^

強烈な目覚まし時計!良いですね~^m^
特に寒い日は☆必須ですもんねっ>▽<
ちなみに↓↓スキーの記事の時の名無しのコメント^^;私です(笑)名前入れるの忘れてしまって。

| ようこ | 2007/02/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

パターン1とパターン5です(>_<)
+、最近はソファーに座ってるとシャツめくって
入ってきて、横腹噛みつきますv-12
涙出るほど痛いです…

| nina | 2007/02/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

うちの2匹も目覚まし代わりにはもってこいですね!
布団の中ではパターン1ですね!
どんなに眠くても起きちゃいます。
一緒に寝るのが夢でしたが、諦めました(/_\;)

うちへ来てまだ半年のニモの方は、抱いてる時パターン5をやります。
指の間の水かきと言うんですか、そこをかむかむするのが好きらしいんです!
調子にのると結構まじ噛みになってきて痛くてたまりませんね(;^_^A

| かぁん | 2007/02/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------TORIさんへ
TORIさんと駆夢ちゃんと相方さんと
川の字で寝てるのですね~( ´ー`)
わぁ~ 何度聞いてもすごい。我が家では夢みたいなことです…
私が一番朝弱いので、旦那に多夢&大河目覚ましを使ったことがありません。
なんだかくやしいですヽ(`⌒´)ノ

------クミさんへ
フェレたちはじゃれているつもりでも、こちらは痛さのあまり
「いたたたたっ」┗(|||`□´|||;;)┛
と大声で叫びながら飛び起きます。
その後は、寝ぼけながら(´д⊂)もフェレたちのかわいさにデレデレしてます。
いったい誰に試されるのですか>▽<?だんなさま?

------ようこさんへ
冬のふとんの中って気持ちいいんですよね~
私は朝が弱いので、kei(旦那)&多夢&大河に起こしてもらっています。
もちろん普通の目覚ましも2台使用しています
(妻として情けないお話ですが)
ななしさんは、ようこさんでしたか?
スキーは何年もやってないのですか?意外と体が覚えているもんですよ

------ninaさんへ
先日は、コメント4発も入ってしまって失礼しました。

パターン1はともかくパターン5はかなり痛いですよねっ
指の間は噛みごこちがいいみたいで、好きみたい
横腹というのもかなり弱いとこ狙ってきますね~≧д≦いたそ~
痛がるとよけい楽しませてしまうんですよね
 遊んでほしいって甘えてるのかな?

------かぁんさんへ
目覚ましフェレットが他にもいましたか!!
いきなりがりがりだとほんと
びっくりして目が覚めますよね!!

我が家も一緒に寝るのはかなわぬ夢です。
 指の間、、、
  痛いのに、なぜか噛ましてしましませんか?

| mimi | 2007/02/14 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/144-e28866d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

