やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつのじかん

 は~い
  多夢&大河 おやつのじかんですよ~
   大好きなフェレットバイトで~す。

多夢大河おやつのじかんで~す。



ちょうどハートの形がいいのか
 ハートの右と左に分けて バイトをつけてあげます。
そうすると、取り合いもなく
仲良く二匹でなめます。(以前はよくもめてたんです)
でも多夢の方がなめるのが早いし、
お皿まできれいになめるので多く召し上がっているのかもしれないけど~


多夢(左)の副腎の脱毛が進行してきたようですT_T
写真でも薄毛がわかるようになってきましたね。

明日!二回目のお注射行くことにしました。
 がんばれ 多夢ちゃん!!


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif




スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートの器

こんばんわ。
ハートの器で仲良くバイト、後ろ姿がなんとも愛らしいです。
我が家もよく、もめていますi-229

多夢くん、副腎の脱毛がひどくなってきたんですねi-182お世話になっている獣医さんから、副腎の脱毛等は急激に毛が抜けるとききました。
注射、2回目、多夢くんに注射のお薬の効き目がありますように
i-260頑張れ、多夢ちゃんi-86

| クミ | 2007/02/11 04:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

バイト、美味しそうに舐めてますね☆
ブログなどでバイトを美味しそうに食べるフェレちゃん何人か見ていたので、
私も昨日バイトを注文してしまいました(*^^*)
チョコも喜んでくれるかなー?

もうすぐ歯磨きしないとダメなんですね。
フェレちゃん用の歯ブラシみたいなものがあるんでしょうか?
それともガーゼとかで拭いてあげるとか??
まだまだ勉強することがいっぱいです^^

| かのん | 2007/02/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ハートのお皿、可愛いですね♪
周りの白いドット柄、そそります。
この季節バレンタインがあるせいか
ハートが似合いますね!!
二人の後姿からもハートマークが出ている感じ
(男同士だけどいいのよね♪)
多夢ちゃん、心配事があるけれど
お注射頑張ってね!!
私も応援しています!!

| ぐんちゃん | 2007/02/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃんファイツ!!
早く元気になるように祈っているよ!

ウチの子はオヤツに慣れなくて
喜んで舐めるのはバイトとラクサぐらい。
ジャーキーとかも試しましたが
根気よく慣らす…
でもワタシが根気負けしました。

| TORI | 2007/02/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、

はじめましてぇ
先日はコメントありがとうございました♪

mimiさんはなかなかの知略家ですねぇ
ハート器ででバイトとは…!?
さらには一生懸命ハートに向かっている二人も
可愛いねーん♪

多夢くんお注射がんばてね。
がんばったらダラダラ過ごしていーからねっ!(笑)
効きますよーに。

| ぎん | 2007/02/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

------クミさんへ
ハートの器とても気に入っています。
なかなか気に入ったお皿がなくてずっと探していました。
かわいいなぁ~っと思うと犬猫の足型付きやイラスト
「DOG」とかロゴが入っていたりと…。


------カノンさんへ
バイトっていいお値段しますよねっ。
おやつはあげない方がいいと思いますが、ビタミンや脂肪酸
が入っているものや鳥のささみなどにしています。
たまに主食のエサを一粒ずつ、おやつのように
だましてあげることも…^m^

------ぐんちゃん さんへ
去勢してるから、男同士( *´ノェ`)もありかも!
バレンタインですね~
うちのオスフェレ二匹にも、なにかプレゼントしようかな?
旦那のはないかも…( ̄∇ ̄*)ゞ

------TORIさんへ
よく耳にしますが、ラクサって売ってるの見たことないです。
バイトみたいな感じかな?
おやつあまりあげないほうが、歯がきれいに保てると思うのですが
甘い飼い主なので、ついつい…。
駆夢ちゃんとってもきれいな歯ですよね~

多夢ちゃんの応援ありがとうございます。
今日がんばってきました (´・ェ・`)

| mimi | 2007/02/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ぎんさんへ
コメント 応援 ありがとうございます。
今日 お注射がんばってきました。
私もがんばりました(;^_^A(付き添い)
で…。その後ダラダラしてました
ヽ(゚д゚)ノ えっ 
ダラダラ グータラ する事
読まれてた?!!!!>v<

| mimi | 2007/02/12 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/142-eb20e2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

