やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの…あいさつ(///∇//)

ちょっと早めに寝ていると、深夜の放牧を楽しでいる二匹が

ねぇねぇたむ


ねぇねぇタイガ



  のそのそ~っと

  顔に近づく…。

  私に おやすみのあいさつ
  
   鼻ペロしてくれるのかなぁ

    とーーー。

    ふとんの中で期待していたのに( ̄ε ̄〃)

    顔のにおいくんくん嗅いで、

    何もないことを確かめただけだった 

     おやつのおねだりだったのかよ~~


    あ~ 飼い主のかってな期待でした。
       

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
最後にめんどうでも、ポチっとお願いします>v<

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 11:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

早速、リンクさせていただきましたi-179
ありがとうございます。

そろそろ~と歩く、タムくんとフユちゃん、とっても可愛いですi-175
我が家は、まだ恐ろしくて、ダンボールサークル以外には出してあげられてないんですi-230
でも、いつかmimiさんところのタムくん達みたいに出してあげられる事を夢みてますi-179
鼻ペロ・・・いいなぁ~。ダンボールサークルで試しに寝転んでみたら、顔を蹴られ、踏みつけられ、上に乗られ、なんともひどい扱いをうけました(泣)

マリンの、う○こ中のしっぽは、ピンと空を向いてたっておりますi-229

| クミ | 2007/02/08 02:29 | URL | ≫ EDIT

嗅いだだけで済んで羨ましいかも…
うちだったら、顔ホリホリされて、カミカミされて、踏まれていくこと間違いなしですわぁ…(-ω-)

| ともみ。 | 2007/02/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

可愛いお子達!
我が子のようですね~

いつもぽちっとしていますよ^^

| paseriko | 2007/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
マリンちゃんもやっぱりしっぽは、上向きですか…。
気のせいか、イヌと一緒でオスの方がウンチングがうまいような…。
多夢ちゃんずが若い頃は、私たちもクミさんと同じ仕打ちを受けてました。すごいときは顔から出血したこともありました(-x-;)
------ともみ。さんへ
ホリホリ&カミカミ&踏顔×3匹ですか(o゚x゚o)?
それは、さすがに………(-口-;)
でも されてみたいような~ 怖いような~
(どんな趣味や~~)
------paserikoさんへ
子なしの私たち夫婦にとっては、ほんとに大事な我が子です。
フェレットは飼ってみないとわからない犬猫とは一味違う
  かわいさがあるんですよ~v-238

いつもポチっとありがとうございますヽ(´▽`)/


| mimi | 2007/02/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

よく匂い嗅ぎますよね~

フェレってよくクンクンしますよね~

ウチは、抱っこして顔を近づけると
鼻の中に入ろうとしてました(笑)
ノアの鼻が飼い主の鼻にぐいぐい入れようと・・・

バイトを鼻に付けちゃいますかmimiさん。

| カズ | 2007/02/10 02:20 | URL | ≫ EDIT

mimiさんお晩です。
早速遊びに来てみました。
そろ~り…そろ~り…
忍び足な姿が可愛いですねv-238

ウチも外出時以外野放しにしてます。
一緒に寝てるんですが寝相の悪さには大笑い。
寝言も言うしね。

| TORI | 2007/02/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

昨日は私のブログに遊びに来て下さって有り難うございました。

お布団の上を歩く「ポフポフ」っていう足音が聞こえてきそうです!可愛いv-347
多夢君と大河君はお布団に潜って、人間の手足などをホリホリしませんか?
ウチは必ずやられてとてもじゃないが寝ていられないことに…(笑)

| かあtan | 2007/02/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

mimiさん、こんにちは。
昨日は私のところに遊びに来てくださってありがとうございます。
始めたばかりのブログなので、来て頂けてとっても嬉しかったです^^

mimiさんちのフェレちゃんたちは
お顔もさることながら、お名前がとってもかわいいですね!
人間の子のお名前としても全然大丈夫なステキなお名前☆
みんな幸せそうなお顔でとっても癒されました^^

うちはまだまだ噛み助なので舐めてもらうなんて夢のまた夢・・・
いつかそんな関係になれるといいなぁと思います。

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。

| かのん | 2007/02/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------カズさんへ
カズさんの鼻の中に!!(≧∇≦) う~ん 見たい。
想像して笑っちゃいますっ 
顔によると、かわいさのあまり「ぎゅ~」っとしちゃいませんか。
では、さっそく鼻にバイトを付けて実験Σ(´Д`lll) オイオイ
------TORIさんへ
 (o゜◇゜)え~一緒に寝てるの~ すごいうらやましいぃ
一度でいいから寝てみたい!添い寝でもいいんだけど…
でも夢のまた夢かも
だってフェレットより私の寝相が悪いから…寝言も( ̄∇ ̄*)ゞ
------かのんさんへ
いらっしゃいませ ませ
フェレット名前考えるのに、kei(だんなさま)とともだち数人で
考えに考え決めた名前なのでお褒めいただいてとっても嬉です(*´∀`)♪
  ありがとうございます。
フェレットの前歯って すっごい小さくてかわいいですよね~
もう少ししたら歯磨きしてあげないとね~ こちらこそどうぞよろしくです。
------かあtanさんへ
ホリホリしますします!!今ちょうどkei(だんなさま)にホリホリネタを
4コマにしてもらっています。かあtanさんみたいに 上手でかわいくない絵ですが
うちもたまに4コママンガをアップしてます。
よかったら見に来てください。

| mimi | 2007/02/11 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/141-da4344a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

