やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬山へ

暖冬で雪不足ですが、先週末スキーに行ってきました

ヤホ━━━━ヽ|(゚~゚ )|ノ━━━━!!!!

ski

↑フェレ スキーイメージフォト↑フェレットワールドより購入ポストカードぼくもいきたいたいが


  ひさびさのおでかけ。
    今シーズン初のスキーです
 
行き先は、宮城蔵王えぼしスキー場で~す

えぼし


宮城蔵王2007mimi


  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  初登場 私mimiの後ろ姿(〃▽〃)

私たち夫婦共通の趣味でもあるスキー。
ここのところ忙しくて、なかなか行く機会がなかったので
 体がついていくか心配でしたが
   年の割には まぁまぁかなぁ!

    ガンガン 滑った後はもちろん

   温泉&おしいい食事とビール!!!!

     ビール!!!!
        ビール!!!!

そして、二日目も滑って

お土産買って
チーズ工場のおいしいソフトクリームを食べてっと >v<

ソフトクリーム


えぼしのゲレンデはコンディションもよくって♪
 お天気もなかなかだったし~ 宿泊したホテルも食事も温泉もサイコーでした。

    わぁ~ 気晴らしできたよヽ(´▽`)/

    スキー旅行を満喫+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

  で…、忘れちゃいけないのは、

  うちのかわいいフェレちゃんたち
   もちろん。山には連れて行けないので
   一泊二日のお留守番です。

    ただいま~~~

我が家について 一泊ぶりのフェレ臭に 幸せを感じてしまったのでした。

  多夢ちゃんは、相当出たい様子で大暴れしてます
       ごめん(^人^) ごめん(^人^)。
だしてーたむ
↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
サボりぎみの私たちに愛のムチを…

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だぁ~

こんばんわ。
スキー、実は一度もした事がないんですi-202
だから、スキーをすべれるなんて、すごいですi-237
小さい時に、プラスチックのソリに乗ったことがあるぐらいですね。姉が高校の修学旅行で北海道にスキーに行って、骨折して帰ってきました。それから、私はスキーは恐ろしいんだと・・・。

ソフトクリーム、おいしそう~i-233

お願いがあるのですが、ブログのリンクをさせていただいてもいいですか?

| クミ | 2007/02/07 04:10 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~

スキーなんって!も~何年。。何十年もやってないですよ~>▽<;
相変らず夫婦仲良く愉しんでますね~^-^
ソフトクリーム☆美味しそう~♪

| | 2007/02/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------クミさんへ
雪景色、もっと写真とってくればよかったなぁ。
朝一番の雪景色はとってもきれいですよ~。
それに雪が降っている夜は静かで、
雪が降る音が聞こえそうなくらい?なんですよヽ(´▽`)/

私の小さい頃はプラスチックのソリは、年配の方の
キャリーバックみたいな役目をしていました。
(食材が入ったスーパーのお買い物袋などを乗せて
移動する!!!)
↑これ、みんなに行っても信じてくれないですが…事実です

スキーに慣れると
正直ソリの方が、止まらないので怖いです~~

リンクの件ですが、サボリ気味で申し訳ないですが
こんなところでよければこちらこそ、
よろしくお願いいたします(^▽^)です。

| mimi | 2007/02/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ななしさんへ
コメントありがとさんです。
牧場直営のチーズ工場のソフトクリームだし!!
寒い中で食べるから なお また
     うまい!!!
遠刈田温泉(とうがったおんせん)もよかったよ~

| mimi | 2007/02/09 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/139-847de691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

