やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご存知でした?

最近知りました。
     初めて見た時

  Σ(・ω・ノ)ノ   え”ぇ~  何これ??お札?? 

ターバン野口


みなさんご存知でした? 

これをターバン野口
って呼ぶらしいです。

これは千円札を折って作っているんですよ。
         ちょっと気になりませんか?

ターバン野口のほかに
キューピー野口とか
           いろいろあるみたい…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気になる方はみてみて ↓↓↓↓↓
  ターバン野口の世界


* * * * * * * * * * * * * *

昨シーズン 多夢は副腎疾患で毛が抜けて大変でしたが
三度の注射でなんとか、脱毛は治まりましたが。
今シーズンも少しずつ脱毛が……。

薄毛のたむ2007


写真ではわかりにくいですが、背中の毛が薄くなってピンクがうっすらと
見えます。こんな状態なので先日一回目の注射してきました。
 三回の注射で効果がないと、
  手術しかないようです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  多夢ちゃん がんばってね

たむ椅子の上でぼけ顔


なんだか おとぼけ顔ですが
     本人はがんばるそうです(・x・)

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


 
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターバン野口、
前、ムービーで作り方やってて
作ったことありますよー
…買い主が。
見事に気持ち悪いです(^_^;)
タムちゃんの副腎は
いつゴロから発症したんですか?
最近、手術だ入院だっていろんなサイトで
目にするから、ホント、心配(>_<)
よくなれーよくなれー!!!

| nina | 2007/01/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ninaさん
作った事あるんだ~さすが飼い主さん
その後千円札はしわくちゃで販売機で使えなくなるそうですよ
要注意ですねe-274
多夢の副腎は2005年冬からですよ~
ひどい時はしっぽが ねずみ並にはげました。
痒いのか掻くので痛々しくて…。今年はいいほうです。
ninaさんのおまじないで、きっとよくなるよっ(*^_^*)
ありがとさんです。

| mimi | 2007/01/17 02:34 | URL | ≫ EDIT

ターバン野口、みましたぁ~
笑わせてもらいましたよ(≧∇≦)ノ

多夢ちゃんも副腎なんですね。
家も来月早々、手術ですわ~(*´Д`)=з
手術は手術で不安なものですよね~…
副腎なんかに負けないよう、お互いガンバロウねp(^-^)q

| ともみ。 | 2007/01/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

またまた返信遅くなりました。
ともみ。さんちも副腎のようですねっ
フェレットは病気が多いと覚悟はしてても
かわいそうで、かわいそうで。。。
来月の手術がんばって!!

| mimi | 2007/01/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔します♪

ターバン野口、かなりうけました(爆笑)
今日TVでやってましたが、今「大人のおりがみ」としてかなり人気らしいですね♪
TVで5000円札で「家政婦は見た!」とかもやってました。
今度うちのブログでもやってみよ~。

多夢ちゃん、今年も脱毛してしまったんですね。
実は我が家でもこの前病院で副腎の疑い有り!と言われまして…2月もう一度病院に行きます。
本当に三度の注射でストップしてくれるといいですよね。

でも、何がおきてもフェレ飼い同士力をあわせて励ましあいながら頑張りましょう!!!!!
かわいいフェレちゃんたちのために!!
陰ながら応援しています♪

| ひぃ | 2007/01/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪v-238

| 情報商材の激安販売店 | 2007/02/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

その後、多無ちゃんの様子はどうでしょうか?
気になって、コメントしてしまいました。
申し訳ないですi-201

ターバン野口さん・・・顔がリアルで私には怖いですv-12

| クミ | 2007/02/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

**返信**

------ひぃさんv-238
------くみさんv-238

コメント遅れました。お札をおるなんて!!!
日本ってなんて平和な国なんだろうと考えさせられましたが。
えらそうなこといっても笑ってしまった 私…。
タムのはげはその後も進行していますT_T
    でも本人は、元気で~す。

またまた言い訳になりますが、kei(だんな)が転職後
うちでパソコン使う機会が多くなってしまって、私がなかなか
web見れなくなってしまったの~~。
早くもう一台買ってもらわなきゃっ 

今も実は会社から…。。。
  バレないように
     ドキドキ ドキドキ~

| mimi | 2007/02/06 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/138-f23ac194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

