やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWケージ♪

みなさんお変わりありませんか?
久々登場します(´;ω;`)mimiでございます。
年末年始はとっても大変でした…( ̄ω ̄;)

  愚痴っぽくてすぃませぇ~ん。

ブログの更新があまりなされてなかったので言い訳を…

ここ数年お正月をゆっくり過ごせた事がないので覚悟はしていましたが
私の体力が落ちたみたいで、今までのように無理が利かなくなったようです。

会社ではお仕事がたっくさん(年末だから仕方ないのだが。)
 新しく入社した方がいたりと気疲れや残業の毎日…

自宅ではkei(だんな様)の転職、年末の大掃除、お正月準備やら

嫁のお仕事が目白押しでした。(親戚が2世帯きた!こりゃ大変!)

心身ともに疲れきってブログの更新どころではありませんでした。

あ~~
 やっと今週ぐらいから、平和な生活に戻れそうです?!

またみなさまの所にも今まで通り出没いたします(= ̄∇ ̄=)
   今後ともよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * *

新しいケージ購入!
   多夢、大河はプチ引越ししました(◎'v`d)+


以前のケージは3段タイプ
ハンモック2段目と3段目
水ボトルは1段目と3段目
トイレとエサは1段目
にしていました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ケージ2F


NEWケージ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
新居いやがるたむ


先日やっと手に入れました。
ず~と購入を考えていた大きいゲージヽ(´▽`)/  
多夢、大河も若くないので、高さがあるケージに少し無理がでてきたので
横広のものにしました。
せっかくの新しいケージも多夢は落ち着かないのか、出たい出たいと
暴れまくっています。

     ガッカリ


サイズ  W:90cm H:60cm H:60cm

■ キャスター付

■ 大きい扉が三箇所(正面、側面、天井)

■ フェレットが登れない!

ちょっと値段が高いなぁ~なんて思いましたが、奮発しちゃいました。

 約26000円でした。

新居で初夢


騒いでいた多夢も少し落ち着いたのか、二匹で健やかに寝ています。
  ちょっと安心。

これでじじフェレ生活を無理なく過ごしてほしいなぁ~

↓老フェレホームだね(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif



スポンサーサイト

| フェレットたち | 03:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして年末年始とお疲れさまでした。ゆっくりできるときに体を休めてくださいね♪

ケージ、新しい♪
やっぱりお年に合わせてケージを変えることもフェレには大切な事ですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
勉強になります!
今我が家では、mimiさんの画像にあるような3段タイプです。
もうちょっとケージが古くなったら新しい物を買おうかな、って思ってたんですがもっとフェレがお年寄りになったり病気になったような時に、その時に合ったケージを買ったほうが良さそうですね。

| ひぃ | 2007/01/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ひぃさん
今年もこちらこそよろしくお願いしますv-410
我が家はこのケージが3台目です。
もう1台は、調子が悪い子やお注射した後などの時のための個室に。ケージのお掃除の時なども使ってます
実は今回ケージの他にマーシャルの高額トイレ
も買いました。なんでこんなに高いのか疑問???(3500円だった)
3500円もあったら
おいしいもの食べれそうだよね~

| mimi | 2007/01/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

フェレ思いです。

Newケージですか~。

mimiさんフェレの事を思っていますね。
ケージ慣れるまで、もう少し掛かるかな?

すぐに、今のケージの良さを分かってくれますよ~。


ノアの誕生日、お祝いコメントありがとうございました。
ノアも1歳で大人の仲間入りですよね。
あのやんちゃ振りではまだまだかな。

| カズ | 2007/01/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------カズさん
ノアちゃんも大人の仲間入りですね。
ノアちゃんのジャンプ力はまだまだ数年は
維持できそうですよねe-250

新しいケージは手足がかけられないので、
ガタガタと音を鳴らせないから不満のようです。
でも今度はトイレをカリカリ
して自己主張してますよ~( `・ω・´)ノ

| mimi | 2007/01/16 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/137-8addf3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

