やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムチャンズ4コマ「第12話」

第12話「タイガダンス」

20061225004201.jpg


タイガはケージから出してあげると、ときどきうれしさのあまり、
クックダンスではなく、狂ったように体を動かします。
これを「タイガダンス」と呼んでいます。
踊っているときに、よく家具などに頭をぶつけて、一瞬キョトンとした表情と、頭をぶつけた怒りの表情をミックスさせた、なんともいえない面白い表情をするのです。
何度頭をぶつけても、懲りずに「タイガダンス」を踊るタイガなのです( ̄▽+ ̄*)

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif


| フェレマンガ(´・ェ・`) | 00:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「タイガダンス」

「タイガダンス」すごいですね(笑)
4コマを見ながら、想像してしまいました(^_^;)
2コマ目で頭をぶつけてしまい3コマ目のなんとも言えない表情がたまりませんね(^_^)
本物の「タイガダンス」を見てみたいです。

| クミ | 2006/12/25 03:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆≡お久しぶりです♪

うちもやる、やる~ヽ(´▽`)/
クック、クックやって暴れては、ぶつかって、相方のフェレに八つ当たり!!
で、大バトル大会です。。。

タイガくんもそうですが、うちの子も家具とかにぶつけて痛くないのかな?って疑問に思いますが、きっとそれよりもうれしさ(?)のほうが先なんでしょうねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
それがかわいくてなんとも言えないですよね~フェレは♪

| ひぃ | 2006/12/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

見てみたい

「タイガダンス」生で拝見したいですぅ~
うちは走ってコタツの足に激突してますよ~(汗
見えないのかと心配したけど、ちゃんと見えてるみたいだし…
フェレって痛みに鈍感だって言うけど、見てるほうが痛くなってきますよね。

| ともみ。 | 2006/12/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

★返信★

みなさん。メリークリスマスヽ(^。^)/
*******************クミさんへ********************
本物の「タイガダンス」の頭をぶつけたときの表情は、
かなり強烈ですよ。
「あれ?どうしたのかな?」
「誰だ。僕の頭を叩いたのは?」
って感じで、お間抜けで本当に爆笑ものですヽ(*´∀`)ノ
*******************ひぃさんへ********************
タイガは体が重くて肉がありすぎるので、クックダンス
がうまく踊れません。ただ上半身を闇雲に動かして、家具
にぶつけるのです。痛みのほうも、きっと肉が、衝撃を吸
収してくれてるのかも…(@ ̄Д ̄@;)
*******************ともみさんへ*******************
フェレットのルーツのヨーロッパケナガイタチと同じく頑丈
なのかも知れませんね。特にタイガは頭の中身も固く、とて
もお馬鹿さんなのです( ̄▽+ ̄*)

(≡^∇^≡)keiでした。

| kei | 2006/12/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

はっ、わかります~~(*^^*)
急に何かに取り憑かれたのかと思うほど
激しくダンス??というか暴れるというか(笑
初めてこのダンスを見た時、
苦しいのかと思い焦りましたよ。。。

| ぐんちゃん | 2006/12/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

★返信★

**************ぐんちゃんさんへ****************
フェレは人間と違って、きっと素直に喜びを全身で表現
できるんでしょうね~。
『ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ』って感じですかね。

| kei | 2006/12/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、懲りないんですよね~
いやそこが可愛いんですが(^_^;)
でも、呆れちゃうこともあります(^_^;;)

そうそう!!
mimiさんのブログ、
うちのブックマークに
登録させていただいても
構いませんか?
外のPCから見るとき、便利なんで^^;
よろしくお願いします。

| nina | 2006/12/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ninaさんv-238
返信遅くなりまして、ほんとうにごめんなさい。
ながーい間。嫁の仕事のためブログ見れなくてv-292
こんなつたないブログですが、ブックマーク登録どうぞです。
なんか恐縮しちゃいます。
keiもますます!
はりきって4コマ制作の励みになると思います^m^

| mimi | 2007/01/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

あるがとうございます

では、登録させていただきます
って言っても、ブックマーク
表示数がいっぱいで
一覧を開かなきゃ見れないんですけどー
これからも楽しみにしてますv-10

| nina | 2007/01/06 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/135-0b899cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

