やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.7kg

今日は、冷え込みますね~
こんな深夜にブログアップしてるので手がかじかんできました。
先日、大掃除をしていたら多夢の懐かしい写真が出てきたので
紹介しまーすぅ。

見入ってしまって、全然はかどりませんでした。
       や・ば・い(; ̄ー ̄A

多夢の子供のころの写真です。
私たち夫婦と大河はちょでぶ(○゚ε゚○)ですが、多夢だけは太ってはいません。でも
そんな多夢も若いころはしていて
フェレットとはとても思えない体重だったんですよ~。

多夢1歳jpg


多夢 1歳半から2歳ころ

若いでしょっ
  大人でいうと、二十歳ぐらいなのかなぁ?
毛がふさふさよ~  体も大きくて強かったよ~

多夢1歳口あける


クックダンスもすごい迫力のジャンプで、
和室のふすまをはずす勢いありました >v<


このころの体重が なんと  1.7kg

リードもきつかったし、
   おしゃれをしようと買ったバンダナは
        うさぎ用でした┐('~`;)┌

 普通のフードでしたけど……。

こんな若かった多夢も 今では

  ちょいっワル フェレジジ  (←もう古い?)

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
愛のポチっお願いします。

banner_02.gif




スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タムちゃん、すごい!!
ノーマルフェレみたいですね(●^o^●)
1,7kgかぁ~
抱き心地良さそう…(〃▽〃)

| nina | 2006/12/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

たむちゃんww
コロコロのモフモフですね(・∀・)モエッ
ふすまを外す勢いって!!
想像して笑っちゃいましたよ~(゚∀゚)アヒャヒヤ

| みっち | 2006/12/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、すごく大きいですね!!
思わずハグしたくなりそうです(^_^)
1.7kg・・・うちの仔の倍あります。
うちの仔ももう少し大きくなって欲しいのですが・・・。
ちなみに冬毛ですよね?

| クミ | 2006/12/21 04:16 | URL | ≫ EDIT

マッフマッフですねぇ~
ニュージーフェレそのもの!ですね。
体つきも顔つきも。
ノーマルっ子な感じもあるね。
走る時の足音もドタドタした感じでした?

| ともみ。 | 2006/12/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

わ~~♪タムちゃんの若い頃ですね。可愛い(*'-'*)
大きい子は抱き心地も満点!
そうそう、ウチのめちゃもNZでした。
やっぱり似てる~

| ぐんちゃん | 2006/12/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

うちは、もうすぐ1歳ですが
800グラムですよ~

タムちゃん大きかったんですね~
でも、ぽっちゃりしていて可愛い~。。

| カズ | 2006/12/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ninaさん
初めての子が多夢だったので、フェレのオスはみんな
こんなに大きくなると思ってたかも…。
言われて初めて気がつきました、ノーマルフェレみたいだねっ
  抱き心地は耳が短いうさぎ???
------みっちさん
ふすまを外す勢いふすま外れていました。
獣医さんでは、こんな重いフェレットあまりいない
と言われました。
なんかものすごく恥ずかしかった~。
------クミさん
冬毛になり立てだったと思います。このころ
お散歩に連れて行った時、外国人に
「CAT????」って聞かれました…(llll ̄~ ̄;lll)
------ともみ。さん
まさに生粋のニュージーですよね。
走ると
  「ぱっぱか ぱっぱか ぱっぱか」
馬のひづめのような足音なんですが…。もしやマロチャンズも?
------ぐんちゃんさん
ニュージーってほかのフェレットと性格や行動が違いますよね~
なんか、プーさんみたいな感じ…。
でも時に激しい( `・ω・´)ノ いたずらをーー。
------カズさん
ノアちゃんもひょっとしたら
もっと大きくなるかもしれませんよヘ(゚∀゚ヘ)
メスは小さくてかわいいですよね~
大きくなっても900gぐらいかな?

| mimi | 2006/12/22 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/133-dd7f18f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

