やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムチャンズ4コマ「第10話」

第10話「エクササイズ」

20061211010809.jpg

運動不足のタイガ。肥満著しい彼のために発見したエクササイズ方法ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あんまりぐるぐる回りすぎるとバターになっちゃうよ。」
うちではぐるぐる回っているとダンナがフェレズに言っているセリフです。

うちの子、知恵つけてこの方法は動かずに目で追うだけになってしまいました…(汗

| ともみ。 | 2006/12/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

あ~、ウチもやります~。
たまに掴まさないとイライラして「シャー」って怒り出します。

でも、良い運動になりますよね。
そして、よく食べて・・・

エクササイズの効果のほどはいかに(笑)

| カズ | 2006/12/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

★返信★

mimiが風邪でダウンなので、急遽旦那のkeiが登場です。

-------ともみさんへ
なつかしいですね。子供のころ読んだ絵本で、トラが木の周りをぐるぐる回って、バターになってしまい、そのバターでホットケーキを作って食べる話でしたよね。それがとてもおいしそうだったのを覚えています。たしか、ちびくろさんぼでしたよね。
今もその絵本は、発売されているのでしょうか^m^

-------カズさんへ
うちのタイガは、ある程度、玉と距離が離れるとあきらめてしまう根性なしです。また、普段も気付くと、食べてるか寝てるかのどちらかって感じです。まるでお相撲さんみたい。といっても、お相撲さんは厳しい稽古を取るのでタイガとは大違い。タイガはただの肥満フェレです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| Kei | 2006/12/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

このダイエットいいですね!!
フェレはこの手の物は好きですもんね。
それにしても、相変わらずマンガがおもしろい!!

これって…商品化されません?
今ありますよね、ワンちゃんやネコちゃんのマンガ。
こんな楽しいフェレマンガがあったら、買うな、私♪
なんだったら実写版でいろんなフェレちゃんが登場するDVDなんかも絶対おもしろいですよね!
フェレ飼いさんが『こういうこと、うちの子もあるある!!』って喜ぶこと間違いなしですよ!
てか、フェレ飼いさんが増えるかもですね♪

…あっ!
想像がふくらみすぎました(;´∀`)

| ひぃ | 2006/12/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

うちもよくやります
サンタがネコジャラシとか
好きなんで(●^o^●)
って!!
下痢で痩せちゃってるのに
これ以上痩せても…(>_<)

| nina | 2006/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

mimiが風邪でまだダウンなので、またまた旦那のkeiが登場です。

-------ひぃさんへ
ありがとうございます*(o^冖^o)*
そう言っていただけると、本当にうれしくて
描いていきてよかったなと感動(///∇//)です。
エネルギー充填1000%って感じです。
ヽ(llllllllllllllllllllllll´▽`llllllllllllllllllllllll)/
今後も楽しい漫画を描いていきますので
応援よろしくお願いしまーす('-^*)/

-------ninaさんへ
今mimiが風邪による下痢でやせそうです。
ペットは飼い主に似るといいますので、
ひょっとするとタイガも痩せるかも( ̄▽+ ̄*)
でも、痩せすぎよりは太ってた方が抱き心地
がいいから、まあ今のままでも・・・
いや、やっぱりタイガは太りすぎ( ̄_ ̄ i)

| Kei | 2006/12/12 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/129-e185e180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

