やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅ~抱きしめたくなる瞬間

多夢ペロっ


うちは、
仕事からかえってきて、一番にトイレ掃除します。
そのとき、多夢に手を伸ばすと手のひらに乗ってきます。
それで、そのままだっこして顔を近づけると…。

私の鼻の頭を
  ペロ ペロッ

  ペロ ペロッ

となめてくれます~~ うれし~♪(〃▽〃)

多夢ちゃ~ん。
私はそんな多夢をぎゅっと抱きしめちゃいます。
       多夢は嫌がっていますけど…>v<。

本当のところは、私の鼻の脂でもなめているのかも知れませんが、
飼い主としては、愛されていると思いたいのである。。。

↓ペロペロ多夢ちゃんに(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

私の場合…
顔を近づけるv-160噛まれる!です。
鼻の縁、唇、まぶた…イタイデス(泣

| ともみ。 | 2006/12/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い~☆

今回の絵も、旦那様が書いたんですか~?前より・・可愛い~絵になってますが・・(笑)きっと多夢ちゃんの愛情表現ですよ~^-^

| yoko | 2006/12/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

賛同します~v-10
うちも、レオが鼻舐めます(●^o^●)
疲れが一気にとれますよね~v-48

| nina | 2006/12/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

★返信★

-------ともみさんへ
じゃれ噛みでもさすがに鼻、唇、まぶた!!は痛いですね(´д⊂)
噛みごこちがいいのでしょうね~耳たぶは???
いた~い、愛情表現もあるある!!
-------yokoさんへ
てへへ、特別にかわいくしてもらいました。色は自分で…。
ペロペロ多夢ちゃんかわいいんだけど…、私の顔アップになるので
さすがに公開できません(*ノωノ)ハズカシ~
-------ninaさんへ
レオくんが鼻ペロくんなのですか?
鼻ペロしてもらいうと元気でちゃうよね~。
犬なんかは、口を舐めるよね~。フェレットは鼻???
でもなんで、鼻なのか???とっても不思議です。

| mimi | 2006/12/11 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/128-3432c5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

