やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれのおもちゃ?

よいしょ  
  よいしょ

 ビーチボールを運んでいるようす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

多夢ビーチボールで玉乗り?


みんなのフェレたちは
たくさんのおもちゃを持っているようですが、
うちの多夢、大河には、おもちゃをあまりもってないことに気がつきました。

唯一、じゃれて遊んでいたのが、
3個で105円だったビーチボール、季節はずれのおもちゃです
これをおもちゃと言っていいのかも迷う。
それに多夢、季節はもう冬だし~ー_-;
なんだか寒々しい感じがするんだけど(*- -)

なんだか、急にうちの子がふびんに思えて…(ノД`)

今度クリスマスプレゼントでおもちゃ
買っておげるからね~もうちょっとまっててね~

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


| フェレットたち | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家、カゴいっぱいオモチャあるけど、それぞれお気に入りは1・2個です…ヨ。
あれもこれも買ってはフェレズに気に入ってもらえなくて増える一方です(T-T) すぐ飽きるし…
って言っても、ついつい買ってしまうんですよね~

| ともみ。 | 2006/12/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

あ~ズリズリしてる~
ウチの子たち、そうやって運ばないんですよ
一回でいいから見てみたい♪

nina家はおもちゃがありすぎて
散らかりまくってます(^_^;)

| nina | 2006/12/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

★返信★

------ともみさんへ
どんなおもちゃが人気ですか?
音がなるのとか?噛みごこちがいいとか?
すぐ飽きちゃうと困っちゃいますね~。
やっぱりうちは、季節外れのおもちゃでいいかヾ( ̄o ̄;)
------ninaさんへ
サンレオくんたちは、多夢みたいに運ばないの?
もしかして、蹴るとか?それは、無理か!
鼻先で押すとか?
それぞれ違うんだね~ おもしろいねっ

| mimi | 2006/12/08 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/127-45796151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

