やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、買いました。

先日のフェレットワールドでのお買い物商品はこちら

えさ


★フロトーン
……………フェレットに必要なのにフードでは補えないビタミン・脂肪酸等が補給できる。
       マーシャル社製

毛の艶がなく、爪のささくれるようになってきたので、脂肪酸がいいかなと。

★フェレットフォーミュラー(チキン&ライス)
……………パスバレー社が長年の飼育の経験をもとに製造した、ナチュラルフード。

ほんとはつなぎがないほ方がいいみたいですが、小麦粉やとうもろこしより、
 お米の方がいいらしいので。

★歯磨き指キャップ
……………犬猫用かと思われる。(写真撮り損ないました(;^_^A)

二匹のために二時間近く、うろうろしてのチョイスです。
でも多夢、大河食べてくれるかなぁ? 
      う~ん 苦労しそうだけど…。

ちなみに、右側のドライフードは試食品なのですが、
どれもお口に合わなかったようです( ̄ω ̄;) がっかり…


そして、私のために買った物ヽ(∩。∩゛ヽ)

フェレットポストカード


★フェレットイラストのポストカード
……………かわいい~(*´∀`*)これも、アメリカ製です。

そのほかにも、たくさんのカードがあって目移りしたのですが、
輸入品ということもあってか、¥472-と高めだったのでこれしか
買いませんでした。

また、今度見に行こっ フェレットのカードって少ないですよね~( ̄ε ̄〃)
もっともっと 増えればいいのにヽ(゚д゚)ノ

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif





スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(u u*)

カード良いですね~アメリカの物なんですか~^m^;そ~言えば、こっちの☆お店はスーパーでさえ!カード類が!豊富です♪アメリカに来て手紙を出す機会が増えたので^^;色々物色しては買ってますが♪フェレットのもあるんだ~^-^

| yoko | 2006/12/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

私もフェレットワールド行くとついつい長居してしまいます(;・∀・)
フェレットもグッズも豊富で楽しいですよね。
私もオーナーグッズもっと種類が増えたら嬉しいなw

| みっち | 2006/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

-------yokoさんへ
アメリカはフェレグッズが多いはず!
ぜひぜひ探して!!情報ください。
もしかして、カエルものも多いかも(*'u≦*)

-------みっちさんへ
みっちさんも長居しちゃいますか!みんなそうなんですね~
少し前よりは、いろいろ増えたとは思いますが、
 まだまだですよね。
もっと!
犬猫並に扱ってほしいよ~ ( `・ω・´)ノ
フェレットショーへ行った事ないのですが、
グッズすごいんでしょっ  行ってみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

| mimi | 2006/12/06 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/126-6ab7a3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

