やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

会社帰りですが、ブルーのイルミネーションが目を引きましたので
思わず、携帯電話にてパシャリと…。

街はいつの間にかクリスマスのディスプレー。
一年ってなんて早いんでしょっ
もうすぐ、12月だなぁ~としみじみ…

イルミネーション10


このきれいな街路樹を歩いたら、なんか顔に似合わず
ロマンティックな気分になりました(u u*)

そんな気分には、いつまでも浸っていられません。
うちに帰って、
かわいいタムチャンズのう○ちそうじしなきゃ!!

+。:.゚ヽ.:。+ +。:.゚ヽ.:。++。:.゚ヽ.:。++。:.゚ヽ.:。++。:.゚ヽ.:。+

大河はすばやくゲージから出ることができません。
ゲージの外は楽しい事いっぱいだから、出たいんだよね~

でも重いおしりのせいで、なかなか…。


大河出たいの1


さっきから、開いてたよ~
気がつくの遅いぞ~

大河出たいの2


大河、出られるかな?
  がんばれ! がんばれ!

大河出たいの3




大河出たいの4



この表情は、見つかったというより、出してくれ!って意味かしら…。

結局一人では、脱出できなかったね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

出られないのが、いいのか悪いのかわかりませんが、、、
もっと運動させないとダメかしら( ̄ー ̄?)

大河!!明日も練習しますよ?

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif



| フェレットたち | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「見てたの?」の表情っ!カワイイ~。
ワタシ的には出られないで「出して!」のほうがいいかも。
だって我が家の3匹、お風呂のバスタブ、乗り越えるくらい脚力あるから…
目離さないようにするのが大変です(汗

| ともみ。 | 2006/11/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

大河くん、のっそりしててかわいい~v-10
一人で出れないなんて…ぷぷぷっ
なんて、いい子なのっ\(^o^)/
大河君はそのままで充分可愛いよ~♪

| nina | 2006/11/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね~☆

ブルーのイルミネーション凄い綺麗~^-^
都内は、毎年ホント綺麗でスモンね♪

| yoko | 2006/11/30 01:38 | URL | ≫ EDIT

ともみさんへ

え~\(・o・)/ ともみさんちのフェレット
バスタブ越えしちゃうの~
それは、なんてすごいの。
ニュージーのフェレットって
賢くて野性味あって身体能力抜群だと思う。うんうん。
それでいて、オスは特にのんびりくまさんみたいな感じ
でおちゃめだよね♪(多夢もそうだと信じてる。親ばかです)

| mimi | 2006/11/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

ninaさんへ

これしきの高さ越えられないんなんて…。
たくさんのフェレットたちに笑われますよねっ。
動きがゆっくりだし多夢ほど
とんでもないいたずらしないので安心ですが、
いまだにトイレ間違っちゃうのですよT_T

| mimi | 2006/11/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

今日も会社帰りまた同じイルミネーションを見て、
また写真撮ってきましたよっ同じアングル!
そして、顔に似合わず ロマンティックな気分に…。
+。:.゚ヽ.:。+ +。:.゚ヽ.:。++。:.゚ヽ.:。++。:.゚ヽ.:。++。:

かわいいタムチャンズのう○ちそうじしなきゃ!!
一緒に遊ばなきゃ!!!です

| mimi | 2006/11/30 02:00 | URL | ≫ EDIT

がんばれ大河くん

出ようとしてる行為が運動になっちゃってたりして・・

ほんと飼い主的にいいのか悪いのか(笑)

ウチは、小さいのでポッチャリにあこがれてます。
(何と勝手な・・)

ちなみに、ウチは800グラム台です。

| カズ | 2006/11/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

カズさんへ

ノアちゃん。800kg台なの?
女の子ってやっぱり軽いですね~
大河はぽっちゃりを超えてますよ~
聞いて驚かないでくださいね

体重1.3kg

| mimi | 2006/12/01 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/122-1b871ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

