やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン母

先日実家から、写真が送られてきました(o^冖^o)
それはカメラマン母のフェレット写真
     ━━ヽ|(゚~゚ )|ノ━━!!なのだ!

カメラマン母は、日頃から一眼レフで二匹のフェレットを被写体にして
何本ものフィルムをムダに使い写真を撮りまくっているのです。

毎回数本のフェレットばかりのフィルムを現像に出しているらしく
最近では、現像屋さんにアングルの
アドバイスを受けたりしているそうですー_-;

フェレットってすばしっこくて動きが早いので、写真撮るのとっても難しい
よね、だからフィルムだと現像あがってくるまで、仕上がりがわからないから
余計シャッターきってたりして、すごい枚数になっているんでしょ~(ノД`)
ボツ写真もけっこ~でちゃうしねっ。

田舎だから、フェレット写真のおばさんって有名になってるかも(///∇//)

今日は、カメラマン母のかわいく取れてる写真2点紹介します。
最近実家に新しく仲間入りした

ニモくん オス

nimo-1


まだまだ、カメラにおびえてるのかなぁ?
もっと仲良しになったら、面白写真が送られてくるかなぁ?

nimo-2


よくがんばってじっとしてたね~
おりこうさん(^▽^) ニモ! 私も早く会いたいよ~

またそのうち、カメラマン母の写真紹介するつもりです!!


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
ポチっとお願いします

banner_02.gif



| カメラマン母 | 02:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくきれいに撮れてますよぉ~
一眼レフかぁ~いいなぁ…
ワタシも欲しいっす。
カメラマン母さんの写真楽しみにしてますネ。

| ともみ。 | 2006/11/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

(о^∇^о)

ついにニモもブログデビュー!
嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

| かあん | 2006/11/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

ともみさんへ

実家にはパソコンないので
ともみさんのコメント伝えておきます
きっと とっても喜ぶと思います^▽^
ありがとうございます
私もデジカメ一眼レフがほしくてたまりません。
でもちょっと高額でまだまだ手が出ませんT_T

| mimi | 2006/11/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

かあんさんへ

かあんさんようこそ!!
ニモくん
携帯からうまく見れましたか?

ひげの力強さが若さを感じます(≡^∇^≡)

| mimi | 2006/11/29 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/121-39ca778a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

